日野さんに嫌がらせをする灰色🐻

灰色の熊は日野さんに嫌がらせをしていたアカウントです。日野さんが主催しているセクマイやACEコミュに対して、海外で提携しているアカウントに「このアカウントはトランスフォビアだから」と提携を切って欲しいかのようなリプライをしていましたTRA側でAro自認らしいですね。

引用
https://twitter.com/haiiro_aro/status/1343876393084436481?s=20

灰色の熊(@haiiro_aro)さんがツイートしました: @gen_isan @JapanSRGM ご指摘に同意します。日本SRGM連盟はterf支持のトランスヘイターです。代表の日野氏のブログがこちらです。

いわゆるTERFを攻撃する過激派TRAこそ「トランス差別」ではないのか?――“一部の”リベラル・フェミニズムの欺瞞|日野智貴 @hinotomoki2 https://t.co/V3ZCbImyE3 https://twitter.com/haiiro_aro/status/1343887575770001410?s=20

とりあえずはいろんなツイートを引用

灰色の熊(@haiiro_aro)さんがツイートしました: 中絶を批判して「生命の尊重」を信条としているつもりの人には、オマエふっざけんなよ!と思う。
「可能なら産んでもらってAceが養子に」云々の発言は、岡村風俗嬢発言と大差ない。
望まぬ妊娠一連の問題に言及せずに中絶だけを「殺人」扱いすることを私は非難する。
本当の殺人者は誰だ。 https://twitter.com/haiiro_aro/status/1261068648770203650?s=20

https://twitter.com/haiiro_aro/status/1347119022068752385?s=20

https://twitter.com/haiiro_aro/status/1344111788422361088?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?