見出し画像

ホームページで繋がる事♡

今回は日常の良くある事☆

最初にお話ししたのは、SNSからでしたが

”今回は人から人へ”

良く行くお店、たまたま入ったお店、

今ほぼレジ前やカウンターにショップカードが置いてありますよね。

そしてそういうお店は、ほぼホームページを持っていらっしゃいます。

ショップカードにもホームページのアドレスかQRコードが載せてありますよね(^^p

「こういうお店、あの人好きだな」

「今度は○○さんと来たいな」

「そう言えば○○君が探してたな」

と思い浮かぶと、名前を覚えるか、目の前に手軽に渡せる情報があれば手に取り帰りますよね。

私は忘れっぽいので、覚える自信がなくショップカード持ち帰るのですが

(^^;

店名を伝え、感じたことを伝えるのも思いが伝わるとても方法です♡

でもそこに、視野と言う情報が加わればもっと想いが伝わる、繋がりますよね。

【共感が得やすい方法だと思います。】

言葉で伝えにくい事でも、そこに情報がある。


自撮りした写真と合わせて、相手の方のもっと知りたい情報を伝えられる。

 

《一つのアイテムとしてお使い頂けたらと思います。》

**皆様のそんなHPのお手伝いが出来たら幸せに思います。**

些細な事でもお気軽にお声がけ下さい。

【ひとtoひとの心を繋ぐ・みなさまの想いを伝わるWEBサイトを一】

                 ホームページ作成 laka‐pilina
”ココナラ”でサービス提供中

Laka‐pilinaさん(ママさんデザイナー)のプロフィール | ココナラ (coconala.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?