見出し画像

『きれ~い!』
『さいこ~!』
『すげ~!』
の声、いただきました。

こんにちは。
あなたのやりたい、やってみたい(アドベンチャー)に魔法をかける(マジック)HIDEです。
湖でのカヌーツアーの企画運営アウトドアツアーのコンサルや、チームビルディング研修救急法の講習や、予祝講座の開催をして、みなさんのやりたい!やってみたい!の実現のお手伝いをさせてもらっています。

奥利根湖1日遠足カヌーツアー

群馬県北部・みなかみ町 「矢木沢ダム・奥利根湖」でカヌーツアーを開催してきました。

いろんなところでカヌー体験をしたことがあるという方達。
たくさん漕いで楽しみたいけど、なかなかたっぷり漕げそうなツアー会社が無くて・・・(約2時間ぐらいの体験ツアー会社ばかり・・・)

で、見つけたんです!!
ここを!!

と、めっちゃやる気まんまんで来てくれました。
『大当たり!!』
絶好のカヌーコンディションでした。

ツアーリポートはこちらから

紅葉が始まってきました

だいぶ色づいてきて、色とりどりな景色が楽しめるようになってきました。
いよいよ紅葉シーズン突入です!
例年よりもちょっと遅めに感じます。


きっと今月末ぐらいまで楽しめると思いますよ!!

はい、本日は写真でお楽しみいただきました(笑)


紅葉シーズンスタート

いよいよ紅葉カヌーシーズンスタートです!
大切な人と、特別な紅葉を是非お楽しみに!!

来週、再来週、「中禅寺湖」「奥利根湖」めっちゃオススメです!
是非、ご一緒しましょう!
平日大歓迎です!!

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!
心穏やかでワクワクな日に!!
あなたのやりたい、やってみたい(アドベンチャー)に
魔法をかける(マジック)
アドベンチャーマジック
HIDE


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?