見出し画像

なぜ今、魔と戦える人を目覚めさせなければいけないのか

今までずっと自分の持っている能力から逃げていた私・・・
人の人生の先読みが出来るし、未来が見えたりもする。「こうなるな・・」と頭に浮かんだことは大抵そうなる。私が見えている世界はみんな見えていると思っていた。でも、違った・・・
みんな「騙されたくない」と言いながら、わざわざ騙される方に進むし、「傷つきたくない」と悩んでいるのに傷つける人と仲良くなっていたりする。なんで、みんな、自分の願う方向と違う方向に行くのか分からなかった。

未来が見える能力(運の流れが見えていると私自身はそう感じる)があるので、子供のころはまわりに先に教えたりした。でも、そうなるはずはない!と怒りにも似た感情で私の話は聞いてもらえない。

えっ・・・。
どう考えても、どう見ても、これからだまされるよ。あの人から嫌なことされて悲しい気持ちを抱えるよ。と、先回りして伝えても聞いてもらえたことはなかった。

そして、私の話が本当だったとわかってもらえてるときは、もうその現実が来た後だから、あとの祭り。
「なんであの時、もっと必死に言ってくれなかったの?」と責められ、怒りと悲しみをぶつけられる。理不尽な感情を抱え、私が悪者になる。

子どものころは苦しかった。
だから、私が36歳になるまでそういう能力を持っていることを知っている人はいなかった。

土の時代の終盤、私の能力を解放しろと、いろんな人が訪ねてきた。
ほんと、いろんな人がいろんな角度で、封印していた能力を開けていったのだった。このまま、自分の持ってきた能力から背を向けていたらダメなんだと。風の時代に入ったのにも関わらず、まだスタートしていなかったので、
Noteで宣言しようと思う。

「スターシードの目覚め」~覚醒を促す~

私ね、スターシードなの!と嬉しそうに話す人がたくさんいますが、意味わかってるのかな?『シード』なんだよ。まだ、種なの。
能力も開花してないし、もっと言ったら、芽も出てないの。まだ咲いてないんだよ。今の段階では、どうなるか分からないのに
「あなたはスターシードですよ!」とスピリチュアルな人に言われて喜んでるあなた、その時点であなたはもう目覚めることは出来ない道に入ったの。
そんなことを伝えるスピリチュアルな人は「魔」だから。
これ、早く気が付いてほしい!!!
エネルギーワークして「3次元から6次元まで次元上昇させたよ」というのも間違いです。「間違いじゃないかもよ?」と言いたくなる人、その人は魔に心を喰われているから。そんなに簡単に次元なんて上昇しません!!!
「魔」に使われている人があまりにも多くて、魔に打ち勝つ人を見つけて育てる。これが私の地球に来た本来の役目なの。
これからの人生、ピンポイントで、スターシードを覚醒させていきます。

私の宣言を読んでくれてありがとう!!!
感謝!!!



読むだけで皆様の流れが良くなるようにエネルギーを込めて書いてます。よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは土地の浄化などの活動費に使わせていただきます。