見出し画像

邪気祓いしたら目に見える現象が現れたお話

友人から財布の邪気払いの依頼があった。
お金の流れが悪い人にはそれなりの理由を背負っている場合がある。
背負っているものはいろいろで人それぞれ。過去から来るもの、親からの刷り込み、過去世、カルマ、因縁、何かしらの無念、足の引っ張り、悪魔との契約など、まだまだある。この方は「奴隷マインド」を好んで選ぶ人。比較的「奴隷マインド」が好きな人は多い。これは過去世からの業かな。使用人とか、お付きとか、過去世でそっちの生き方をしていた人が多いからだと思う。

友人が捨てようとした財布が、好きなブランド、好きな色、好きな形だったから、自分から欲しい、と言ってもらったらしい。財布は念が残る。しかも「お金」は欲を引き寄せるものの一つだから、他人からもらうのはやめたほがいい。依頼人は、友人の「欲(強欲)」に心が絡まれていた。

財布の邪気祓い

うーーーーーん。。
結構、乗っかってる。。。。。。
こりゃ重いな・・・

白い紙の上に財布を置いて
塩を上から被せる。
ん?
塩を被せても邪気が漏れる・・・
これでもか!っていうくらい、財布に塩を撒く(被せる)
鯛の塩釜焼と同じようになってしまった。
財布の邪気を塩で完全に封じ込める。
そこから邪気祓い。私は霊気師なのでスタートは気で祓っていく。その後はだんだん違う世界のエネルギーを使って祓う。

祓い後の変化

よし!祓えた!
と思った瞬間、財布に山盛りかけた塩が目の前でみるみる変化した!
なんと表現したらいいだろう。新雪の雪が一日経って太陽に当たりじゅわっと溶けかかった新雪の表面、のように一瞬で変化したのだ。依頼者と一緒にその変化を見ていたので、びっくりして二人で声を上げてしまった。

その変化を見て「やばい」と思った。友人が自宅に来て祓いを依頼したので、家で祓ってしまった。別の場所でやるべきだったと思ったのだった。お祓いした場所をきれいに掃除をして、場所を祓い、整えて終了した。

何日か経って子供が「家に何かいる」と言い出した

それから数日たって、3番目の子どもが「玄関も盛り塩を倒してから、ケガばかりするようになったから、早く盛り塩を作りなおしてよ」と言ってきた。まぁ、そうは言っても、それは原因じゃないだろうと軽く考えていて、すぐには直さなかった(忙しくて)。でも、しつこいくらいに言ってくる。一昨日、2番目の子どもが「この家、誰かいるよ」と言ってきた。まさかー!あなた見えるようになったの?と聞くと、「そうじゃなくて、気配がするよ」と。結構本気でそう話すので、じゃぁ、盛り塩も作り直すし、神棚もこの際きれいにしよう!と掃除を始めたの。

そ、そしたら・・・・・・

お神酒の壺の中に・・・・
右の壺には白黄色したどろっとした塊が入っていてびっくり。小さな壺なのに、その大きさよりもいっぱい入っていた。次にもう一つの壺をきれいに洗おうと逆さにしたら、なんと!黒い炭のようなボロボロした大小の塊がいっぱい出てきた(><)邪気吸いすぎてる!!!!!お酒の壺がすべて黒い塊に変化するとは。初めての経験!!あぁ、財布の邪気祓いを無防備に家でしてしまったからだと後から分かった。

家の中を整える

神棚をきれいにし、盛り塩もちゃんとして、すべてを入れかえて。家を整え直しました。終わって、次の日、整え直したことを知らない子供二人に聞いてみた。「家の中に誰かいる?」「何かいる気配ある?」と。そしたら、「あれ?なんにもいなくなったー!よかったー!」と話してくれた。
いやはや、ほんと良かった~。

お酒の効果はバカにできないな。前から分かってはいたけど、現実に見せられるともっと納得してし言う。3次元に生きている人間だから、現象で見せつけられるのが一番わかりやすい。こんな現実を見たのだから、これからも気を引き締めて祓いをしていこうと思う。


読むだけで皆様の流れが良くなるようにエネルギーを込めて書いてます。よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは土地の浄化などの活動費に使わせていただきます。