見出し画像

ふわふわスピを卒業しよう~スターシードの覚醒~

「ほらほら、すぐにそうやってネガティブになる~。その思考、ポジティブに変換しちゃいなよ」みたいなふわスピが横行してる。

もう~いい加減やめた方がいいよー!!
その思考!!

こういう考え方を「無理やりポジティブ思考」と呼んでいる。
無理やりやればやるほど、見えない世界の向こう側は喜ぶ。
だって、自分が生きる世界が広がるから。

そう、私たちが、嫉妬、妬み、嫉みから深い恨み、怨念などの感情を持てば持つほど魔の住まう世界が広がるのだ。無理やりポジティブに考えることは、本当の自分の気持ちに蓋をして見てみぬ振りをするから、負の感情が力を増すようになり、私たちの現実も不幸なものとなるだろう。

喜怒哀楽という4つの感情

喜怒哀楽の感情すべてが心の構成要素である。どれが欠けてもいけない。人間の感情はこれらを感じるように出来ているし、この感情を余すことなく地球で感じることが出来ることが経験であり幸せなのだ。

だから、怒りを感じないようにすることはナンセンスで、悲しみを感じないよう楽しいことばかり追い求めるのも違うのだ。

よく「嫌なことはしなくていい。自分の好きなことだけしよう。それが宇宙の法則なの」などと言われるが、みんな意味を取り違えている。宇宙の法則は「フラクタル」であり「数字」「図形」ですべてが表わされる。「意味があるようでない」のが宇宙で、意味のないことに「意味」をつけるのが人間なのだ。

みんな好きなことだけやっていたら、自分の望む人生は得られないし、堕落じた人生を送ることになる。『嫌なこと』に包括されるよな出来事の中にすべての学びがあるし、すべての経験があり、すべての感情の土台があるのだ。好きなことだけ追い求めていたら、あなたは半分人生を捨てている。

ふわふわスピリチュアルから卒業することが次元が変わる最初のハードルなんだよ。

あなたを惑わす魔の存在

スターシードには自分の魂レベルを上昇させるために、様々な試練がやってくるの。自分自身にとって嫌な出来事に巻き込まれたり、不幸とも呼べるようなことに起きたりする。しかしそれを乗り越えていくことで魂レベルが上がっていき、やがて覚醒することになるんだよ。

ふわスピで言われるような、「好きなことだけしよう」「違和感を感じたらやらなくていい」の類の言葉は、本当にハイヤーが言うと思う?
これに従っていたら、魂レベルを上げない方向へ連れて行ってるよね!
つまり、ハイヤーに見せかけた魔の存在の言葉なの。

だから、下手に見えない世界に繋がり、見えない世界の言葉を下すことは本当に危険なんだよ。何と繋がっているか判断できる人は本当に一握りなの。普通に周りにはいないと思った方がいい。

スターシードの覚醒

もし、厳しい環境で生活する流れにあるのならば、自分の魂をより磨き上げ、スターシードとしての能力を高めるタイミングなんだと向き合ってほしい!

あなたがスターシードだとして、そこで止まっていたらあなたの種は咲かないよ。もし、スターシードだと気が付いたのなら、花が咲くようにたくさんのことを吸収してみてね!!!

あなたの選択があなたの運命を決める
道はあなたが作るのです
地球のアセンションのサポートに早く加わってくれることを望みます!!!

どこでその花を咲かすのか。
花が咲いてから覚醒が始まる。
覚醒は一回ではない。覚醒が始まったら、覚醒し続ける…





読むだけで皆様の流れが良くなるようにエネルギーを込めて書いてます。よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは土地の浄化などの活動費に使わせていただきます。