見出し画像

春爛漫

曲作ってもらったちゃったのー♡きゃああ!!!
これは雨の日に歩いてたら、考えついて。
わたしは雨の日は好きなのですが、好きでない方多いようなので。
特別な空間っていう、正当に籠れる日であるみたいな雰囲気を出したくて。


ショートショートなど短文の文章を書いたりしていて、曲にできたらと考えていました。

こういった呟きをしたところ、ご返信がいろいろと。
いつもよくしてくださる、きり様からPJ様をご紹介してもらいました。

その間にも、いろいろ思いついたものを記し続けていました。
PJ様発案で、こんなプロジェクトが始動!


音楽をコミュニケーションツールとして、活用するという考えが個人的にはすごく好きで。
また、他者と関わるという点での柔軟な対応やお考えも個人的には好きなポイントでした。

自分ひとりで完成するものには私は今は興味ない。
誰かと関わったんだなと思えるものが欲しい。

そして口だけでなく、きちんと行動し、形にしてくれる人と今は一緒にいたい。
その気持ちに応えて下さるかのように、早速まくら様が形にしてくださいました。

私の作品で、このくだりだけいいな。フレーズいいな。
そう思った方はお気軽に、コメントに残してください。
そこから、絵や音楽など別なものに落とし込んで表現したいなど大歓迎です。

一緒にしましょう。

機は熟した。
個人的な今の心情です。
私の作品に関する感想などは、とくに不要です。
アドバイスも要約もコメントに記さなくていい。
興味ない。
あなたに認められるためしてない。
やってみたいからしてるだけ。

ご連絡だけ待っております。

活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?