見出し画像

業の深い魔力をお持ちのま行さま♡


ま行って不思議ですよね


💙❤️💛💜💚🧡

魔性
魅惑・魅力
むらむら
メロメロ
悶々(もんもん)

ま行でえちぃ構文出来そう!♡
と思いつきまして、一人遊びしてみました!


🧡💛❤️💜

魔性の魅力にムラムラしちゃって

メロメロなmellowに浸って

あの子は今、何しているんだろうって

悶々(もんもん)する夜


❤️💛💜💚🧡

魔性の君

魅惑のlady

ムラムラさせるのがmellow与え、噛ます

夢中にさせて悶々とするプロ

💙❤️💛💜💚🧡

んーlyric刻むとは難しいー!
何かいい案あったら、ご教授いただければ幸いです。

noteの画像NGないのかー!と思って、この画像使ってしまいました(​ *´꒳`*​)


活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?