見出し画像

Hey! Say! JUMPの好きな曲

ジャニーズは楽曲が豪華だったりしますよね。

今回はHey! Say! JUMPの中で、好きな楽曲について。

女王蜂から楽曲提供受けています。

俺と僕とを使い分けてって歌詞に出てきますが、社会人になられた男性陣たちには刺さるものがある気がします。

サイケデリックな動画と、曲です。
全面に歌詞が表示されてそれがいい感じです。 

YOASOBIのAyaseさんから楽曲提供受けています。
アニメーションも可愛いですし、アラビアンナイトの世界観なんですよね。
夜に駆けるに少し似てるイラストも出てきます。

全部、楽曲の雰囲気が違うのでそれが楽曲提供を受ける良さですよね。 

元々Hey! Say! JUMPが好きというわけでなくて、たまたま聞いていいなぁと思ってこういった記事にしました。

コラボっていうものはいいなぁとか、表現者を変えると、また違うなぁと感じますね。

活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?