見出し画像

【歌詞】突発的、挑発。


誘発 発動 昂る欲求

幸福 味わい尽くして 幸福の前に 潔く 降伏せよ
快楽 喰らい尽くして 位を下げよ 獣に 成り下がれ

主体的な夢 他力本願な願望
誰に叶えてもらおうとしてるの?

具体的言ってもらわないと

わかんないよ 
わかんないよ 
わかんないよ

やりたいことなんて
たったひとつでしょ?
おまじない 願掛け そんなんじゃ手に入らない

むさぼれ わき見も降らずに

突発 衝動 怯むな煩悩
外せよ 操 置き去り 理性
むき出し慾望  溢れる羨望

むせかえるような匂いで充満させてよ

もう、あるものをなぞって 
似たり寄ったりのもの
興味ないの

つまんない
つまんない
つまんない

回りくどいことば並べて それっぽくして
くだらない歌、うたわせないでくれる?


活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?