見出し画像

文章を褒められるのが好き

Pivotで、DeNAの創始者の南場さんとの対談が面白かったので、残しておきます。

見たらわかるのですが、タイトルのようなことを発言されてたんですね。
あと、バーとかでサラリーマンの愚痴を聴きながら、小説書きたい!と。

それポコチャ(DeNAの配信アプリ)とかで出来るやん!と思ってしまいましたꉂ🤣𐤔
私自身も配信アプリを、通して書いた小説をnoteに出しているからです。




2作品です♡
ご都合良ければ読んでいただければ幸いです。

色んなひとたちのもとに、届きますように🕊🍀🎶

対談とかインタビュー記事が好きでよく読んでいましたが、どんなニュアンスで聞かれ答えてるのかということは実際の音声などで確認する方が伝わりやすいなぁと感じています。


元々logmi(ログミー)などで確認するのが好きだったので。

自分では会えない人、考えつかない質問をセッティング、提供してくれるこういった場のエンターテインメントも好きですね。

活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?