7月15日のオタクと推しの話。

おっはよっ!

頑張ろー。頑張ろー。頑張ろー。

昨日、珍しく割と早い時間に
おやすみっていうからさ。
んで心臓バクバクするっていうからさ
ちょっぴり心配してたんだよ?
よすけさん。頑張りまくってるから。

ほんとに休めるときには体休めてね。

オタクは心配する生き物だから(笑)

昨日47のツベ見返してて
そんなに前のことじゃないのに
だいぶ前のような気がして。

オーラスの日からなんてまだ1ヶ月弱なのにね。

そう言ってる間に。
やっぱりって。振り向かされた9月。
生はやばい。完全沼落ちずぶずぶした10月。
ちょっぴり足を伸ばして。
現場が楽しくて仕方ないことを知った1月。

なんて、すぐやって来るんだろなぁ。

この1年がとにかく色濃く残る年に
なることは間違いない。

キュウレンジャーで出会った頃よりメジャーデビュー。
メジャーデビューよりぽこちゃの去年の9月。
ぽこちゃの去年の9月より初めて生唄を浴びた10月。

どんどん更新されてんだわ。

今度の配信バースデーも楽しみだし。
その後のRoadはもっと楽しみだし。
どうしようね(笑)

休みながらね。

オタクは全力で楽しんで楽しんで応援する。

ぜひ聞いてって🙆‍♀

今日は動画見て楽しむ。
それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?