見出し画像

ひとりじゃないって最強だ。

タイトルどっかで見たことあるけど気にしないで、、

いよいよ来たる明日。
アーティストリーグ。

最初はほんとにいける?って。
ちょっと半信半疑の中。

そうは言ってもやるって決めてんだから。
やるの。って(笑)
そういうとこちゃんとオタクだもんね😇

拡散に拡散を重ねて。
気づいたら弾き語りの16組に選ばれてた。
ここは序章。戦いはここから。

16分の2。

ここで勝てなきゃ意味がない。
ちょっとそう思ってた。

これが8月13日。

ちゃんと有言実行。
ちゃんと今までが結び着いて行く感覚。
あー。これ知ってる。

ぽこちゃやなーって(笑)

メーター気にしながら投げたなって。

そんなことを考えながら。
実際問題、手を震わせながらカードを
握りしめてたのはここだけの話。

終わって1位になったのを見たとき。
泣きながら震えてた。

これは10月15日のセミファイナルも。
セミはラストでひっくり返されて本気で焦った。

焦りながらもなぜか冷静だった。

なんか不思議な時間。

サバ落ちは怖いし。
何が何だか分からないとこだし。

ただ変わらなかったのは岸洋佑を
応援したいってことだけ。

唄ってて欲しいから夢叶えたいから
その先にある素敵な景色を一緒に見られたら
最高だし嬉しいなって思うから。

そして明日。
いよいよ決勝。ファイナル。

前回のセミのときくらいから
少しずつ応援してますって言ってくださる方が
増えてきて。

洋佑くんの大好きで大切な仲間たちから広がる
たくさんのご縁でたくさんの人が応援して
くれてるんだって。

ひとりじゃないなって。
ひとりじゃないって最強だなって。

たくさんの人に応援されてる。
たくさんの人が力を貸してくれる。

やっぱり数が大事なときもある。
そんなのよく分かってる。

普段応援している(リアルに動いている)
数だけじゃどうにもならないこともある。

だからこそ。今回みたいなときはとくに。
ほんとにありがたい。

琢弥さん。竜之介さん。ノブキさん。
カイトさん。タツキさん。ケントさん。
てっちゃん。マシコさん。ざわさん。
トシキさん。タツヤさん。
そしてファンのみなさん。

他にもいらっしゃるかな、、
ほんとに感謝しかないです。

たくさんの人に届けよ。よすけさん。

いろんなとこでいろんな人が
岸洋佑を応援してるから。

オタクはこんなことしか言えないけど。

大丈夫。ひとりじゃない。
岸洋佑の唄は最強で最高だから。
全力で岸洋佑の唄。楽しんで最高な唄届けてね。

ひとりじゃないって最強だから。

それじゃ。
いざ、全力で。

P.S.
にこにこしてるよすけさんも。
バカみたいにがむしゃらにやってるよすけさんも。
楽しそうにおしゃべりしてるよすけさんも。
嬉しそうに唄ってるよすけさんも。
全部全部最高だから。

今を全力で生きる岸洋佑を。
応援するしかないでしょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?