新しい夢掴むって。

6.26収録ハバスタ。
毎日死にものぐるいて働いてんだもん。

大丈夫だよ。

オリコンもバースデーも上手くいく。
幸せそうだった。

あふとくっ!
ざわっ!

人生で1番忙しくて涙が出る、、
ほんとにおつかれさまです🙇🏻‍♀

鶏たべたの?!

怒涛か、、
スタッフいない間にツアー?(笑)
さすがに俺行くよって。ざわー🥲

そういえばCDの帯にFCの住所書いてあったよね。

ほんとにCDショップに名前があって
CDおいてあるの泣けたよね。

ほとんに。ざわー。マネージャー🥺

いいの?
on the road again聞けんの?
ほんとに?嬉しぃ🥺

キャンピングカーの次はキッチンカー🙆‍♀

ちらっとキッチンカー買ったって話は
聞いててマジ?ってなってて
表に立つ人が主役のキッチンカーってのも
ちらっと話してたからいつかなー。って
なってたオタク。

ほぉほぉほぉ。

美男美女キッチンカー。

その名のとおりだろ??

ほぉほぉほぉ。

えーっと。これは。
てつじさんもいつかは。
キッチンカーに立たれるということで。

あと。しゃちょーはどうします??(笑)

え?てつじさんと、、立つ、、?
(何バカなこと言ってんだオタクorz…)

え、だってフードマイスターカジキイエロー。
榊原徹士だよ?

グラッチェッッッッッ!!!!!

ははは😶

しゃちょーは気が向いたらってことで。うん。 
なんせ、しゃちょー冗談抜きで忙しいから(笑)
(他の方々のスケをオタクは知らない、、😶)

で、今日は樹さんがキッチンカー??

ほぉほぉほぉ。
伝説のハンバーグと。

ほぉ。

新事業。上手くいきますように。
ふぁいとー!

そして。

TBSラジオさんの7月推しはよすけさん。
ということで。

やぁぁぁぁわぁぁぁぁ👏

はい。

いろんなとこで流してもらえるって。
感謝だー🙇🏻‍♀

僕のすべてだー✌

んで。昨日、竜之介さんのキャスからのレコメンで
ふふーん😇ってご機嫌なとこに
よすけさんのキャス通知。

騒いだ。(ごめん🙏)

レコメン帰り?おつかれさま。

色々話してくて。ありがとう。
難しいこといっぱいだね。

あとは。ライブ行けなかったけど
配信でまたやってくれるのありがたい。
そして最高🙆‍♀

物販付きかー。
どーしよっかね。

迷うね(笑)
というか、迷う選択ないんだけどね。

買うしかないんだけどね(笑)

またお家に来たら何それあんた!!って
言われちゃう🤫

次の挑戦。
1回推し活迷うって話をしたときのきっかけになった
このアーティストリーグ。

応援してる。

ふぁいと。

またでっかい目標見つけてきたね!!

また。夢に夢。重ねさせてね。

じゃ。応援するってことで。
それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?