7月11日のオタクと推しの話。

なんか最近はよく寝てるオタク。

疲れるんだろうな理不尽な世の中に🫠

よすけさん。寝てくだせぇ(笑) 
身体は休めつつね。

ライブ行きてぇなぁ。
時間もお金も現場も理解も欲しいや(笑)

ぜーんぶ欲しい(笑)

夕方写真撮り。

最近はカメラを持ってふらふらと
休みの日の夕方出かける。

オタクはいつかかっこよく推し方を
一眼レフに収めるのが夢。

趣味の領域でぜーんぜんいいんだけど(笑)

ちょっと何もしてなさすぎてさ。
車の中でよすけさん、にのちゃん、
ミセス、竜之介さん、バンドの曲をかけながら
どこかに出かけるのが最近は楽しみだから
うたいながら騒ぎながら。

今日はもう何もしないで寝ようかな。

明日は汐留。 
時彩唄ってくれるって。

最高じゃん🙆‍♀

まだ生で聞いたことない曲けっこうあるんだよね。
いつか聞けたらいいな。

朝はハバスタを聞きながら二度寝。

on the road again
鳥肌たった。

うぉぉぁぁ、、

なんかすご。

これからがやっぱり楽しみ。

ツアーで聞けますように。会えますように。

それじゃ👋


@yosuke_kishi

#アーティストリーグ 出場します。 動画予選ということで、、、! #岸洋佑 の弾き語りの原点である #時彩 という曲です。 沢山の人に届きますように。 拡散よろしくです! #スティンガー #おすすめに乗りたい #キュウレンジャー #弾き語り #弾き語り男子

♬ オリジナル楽曲 - 岸 洋佑【限界ギリギリ系SSW】 - 岸 洋佑【限界ギリギリ系SSW】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?