見出し画像

今年も推しを彩るためのハガキを書いた話。

んばっ✌

おたくはおたく✌

今宵もおたくなので。

お手紙書いちゃえよ。オタク。
毎年恒例のハガキを
企業さんとかテレビ局とかに送る時期。

なぜここかって。

オタクはJのオタクもしてるから、、
年末年始特番に向けて10月半ばくらいから
11月頭にかけていつもハガキを書きまくる。

今回は呼び出し先生もあったからここで。
お礼はテレビ局のHPからメッセージでも
送ったんだけど。

ここはやっぱ、はがきも送ろう。って。

100均でポストカードを調達。
そして切手を調達。
デコレーション用のペンとかシールが
あればなお良い🙆‍♀って感じで書くっ!!

呼び出し先生タナカ宛。

めちゃめちゃ感想詰め込んだ✌
嬉しすぎたからいっぱい書いちゃった(笑)

また出られたら嬉しいなぁ☺️

そしてあとは。Jetsくんたちの分とともに。

音楽番組へ。そして企業さんに。

出てくれたらそれはそれで嬉しいし。
呼んでもらえたらめちゃめちゃラッキーだし。
それより何より。

こんな人いますよー!
ファンがいますよー!
ぜひ知ってくださーい!!
って。

それが目的。

Jetsくんたちはこれを知ってくれてて
ありがとうを伝えてくれるから
とにかくやるしかないーっていうか、、
本人たちからこの言葉聞けたから
あ、迷惑にはなってないんだなって。

ネット上ではあんなの迷惑だよって。書き込みを
幾度となく見てきたかいつも迷うけど、、

今年も書いてた。

やっぱ難しい。

今年、ちょっと挑戦だったのは
コカ・コーラ社さん宛。

ま、花伝よ。花伝。

毎年、CMのイメージだけが脳裏をよぎるから(笑)

思いきって出してみた。

知ってほしい。
こんな素敵な人がいることを。
こんな素敵な楽曲があることを。

コカ・コーラさんからお返事。

ちゃんと届いてた。
ありがとうございます🙇🏻‍♀

どーかよろしくお願いします。

にしてもこのはがきを書く時間が楽しくて。
自己満足でしかないんだけど(笑)

なんかすごく充実する。

毎年なんか楽しんでる。

https://twitter.com/hironino0214/status/1719770551999447489?t=gAmOHG8dppzVRXmOu1nCzQ&s=19

そして備忘録用にタグ作った(笑)
#STGYポスト

そのまま。セタガヤポスト。

理由はわかる人にわかればいいや😂

自分のための備忘録。
#世界一Hiレベルなハガキ
でJetsくんたちにはタグがあるから見返すのに
便利だしってことで。

オタクはいつでもオタクをする✌

それじゃ👋

今年のハガキたち。

たくさんの人に届きますように。
オタクはいつも熱意と感謝を込めて
ポストに投函。

お届けします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?