2022/12/14

こんばんは🌙

オタク末期のオタクです😌

なんか寒くない?
急に寒くなったよ、、🥶

岸さんに会ってからもう2ヶ月だって。

え?なんて?ってなるやつ。

早すぎるんだって。
あと、毎日、岸洋佑に全力すぎる日々なんだって。
これほんとに。

だって。おはようツイートにリプしてみたり。
配信ライブのアーカイブ見まくってたり。
こうしてブログ書いてみたり。
毎日、カーステの曲は洋佑くんだし。

何より、次に洋佑くんに
会えるときのことばっかり考えている(笑)

いつどこに会いに行けるだろうか、、とか
次、行くときはどんな格好しようか、、とか。

考えてるときは最高に楽しいし。
イヤなこと忘れられるし。
ほんとにありがとう😌



でもさ。オタクは楽しいけど
よすけさん疲れてない?

なんか一気にやることが“わー”ってきて
アルバムにストリート、47、チェキ会。

なんか目覚めるらしい、、
疲れすぎてる?なんかストレス?大丈夫?
(ただオタクはとにかく心配症なだけです、)

とか思ってたけど久々に満足気で楽しそうな
お顔見られて安心したお。

レコーディング無理せず楽しんでねー♡

やっぱり好きな人が楽しそうにしてるのが1番。
てつじさん、、いい顔してますな(笑)

____________________________________________________

P.S.

オタクはワガママでめんどくさい生き物で。
ほんとにすみません、、

好きな人の喜んでたり楽しそうにしてる
顔がとにかく好きなくせに。
苦しいとき、悲しいとき、何かあったときは
オタクに出来ることならお手伝いするよ!とか
どうしたの?ってなるし。

これなのに何かしら供給を欲してるのが
不思議なんだけど(笑)

ま、基本。
好きな人がやること、言うことは
よっぽどその道に反してなければ
やってみて欲しいし、反対しないし。
色々、見たいし聞きたいし。

疲れすぎないくらいに。
最高に楽しんで。
形になったものを一緒に喜んで楽しめていたら
嬉しなぁ。と日々思う、、😌

さっ、オタクも頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?