推しがマルイメンに掲示された日。

オタクです。
オタク魂見せつけるタイプのオタクらしいです😂

アーティストリーグの特別プロモで
新宿マルイメンによすけさんが特別展示で
登場することだけは知ってた✌

今日からなんだよなぁーって思って
ツイ見ててツイ見かけて急にへなへなしちゃうオタク😇

もうさ。笑わない理由ない。
思わずへらへらへなへなしてんの。

まず。マルイメンの外観に
でかでかとよすけさんの写真載ってて嬉しくて🥲

嬉しい!とにかく嬉しい!

みんなもっとマルイメンの写真載せて(笑)
ってなりながら。

多分、期間中にマルイメンの写真大量に保存して
あとからなんだ?ってなりながら笑うんだろうなって。

行きてぇな。マルイメン。

このツイ見てほんとに岸洋佑だなぁって。
律儀でかわいい🤦🏻‍♀

靴も、靴下も。
送ってきたのはよすけさんだけだったらしい。

オタクとしてはねぇ、見られるなら
衣装は頭の先から足の先まで見たいから
嬉しいしえらいっ👏って
褒めまくりたい気持ちですけど😂

にしても、このエピが好きすぎるや。

近々行くそうで(笑)
行ってきたらまた報告お待ちしておりますので!

あとねぇ。このエピも好き。
マルイメンのスタッフさんもありがたいや。

あー。好き。ほんとに好き(笑)

それじゃ👋

P.S.
最高な福岡遠征してきたので
その話はまた近々。

福岡も最高に楽しかったなぁ🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?