#8日後にPOPになる岸

7/2のライブ。
ソールドアウト👏

さぁまた47来ていただきましょう(笑)

山岸さーん👏

もう嬉しい。
全シングルなの最強。

もうわくわくじゃん。

THE FAKE👏

尖ってんねぇ(笑)

すげぇ、、
白紙に戻す、、

タイトルの意味もかっけぇな。

やべ。
オタク、、竜之介さんの曲好きかもしれん。
カッコイイ、、

こうして出会っていくんだよね。

ちょっと他も聞くわ。

アーティストは応援しなきゃ死ぬ。

ほんとにものすごく実感した。
ジャニーズ応援しててもその感覚ってないんだよ。

アフタートーク。

2007年。2004年。
聞いたらオタクも知ってるよ。
2013年。そうだよ。それは特典だよ。
オタクも通って来てねぇ(笑)

オタクはその頃ジャニーズ。嵐。1筋だよ。

DJか、、

竜之介さん考え方すげぇな。
偽物って言われても勝ち続けるか。

あ、いいや(笑)

そうだよな。
まだまだいろんな音楽聞けるんだよな。

いい関係やね。
そしてどんどん楽しみが増えるね。

それが聞ける日が楽しみだし
そんな日が来たらいいな。

洋佑くんのやりたいを具現化してくれて
それを分析してくれて。

ぜってぇ楽しみ。

あと8日!
来週の今頃はひたひただよ。
楽しみ。

バースデーライブのリハ。頑張って。
いいライブになりますようにー✌

物販も楽しみだねー🙆‍♀

気づけば。ぽこちゃを卒業してたよすけさん。

最初から見られてないのが悔やまれるけど。
基本的におしゃべり配信見るのが苦手で
ジャニとかはインライとか避けてたんだけど。

愛媛中止で決まった唄う配信。
オタクは一生この日のことを忘れないし
忘れたくない。

会いに行くことだけは決めてて
もう休みもとってるけどこの配信が
最後の1歩を決めるきっかけだったし。
また振り向かせてくれるきっかけだったし。
これを気におしゃべり配信も
楽しく見られるようになったし。

ほんとに。
もしこの日のさそり座がさそり座じゃなければ。
今こうしてアルバムに必死になってたかなんて
わからないし。

今となっては懐かしいしありがたい配信だったな。

印象的な配信もいっぱいあるし
楽しかった嬉しかった配信もいっぱいあるし
同じ時間を共有できたことが
何より嬉しかったなぁ😶

沖縄でてっちゃんとしてくれた配信も。
47を配信してくれたときも。
初めて花火や宇宙、馬車を投げた配信も。
大阪からの帰り道の配信も。
ホテルからしてくれた配信も。
ウーバーをバタバタと走って取りに行った配信も。
ご飯食べてるだけの配信も。
目合ったでしょ?って言ってくれた配信も。
カオスで30分くらいでプラ2を狙った配信も。
クリスマス配信も。
悩み相談や質問いっぱいの配信も。
自分の過去を話してくれた配信も。
ただただだべってギターをならしてた配信も。
アルバムの曲を聞かせてくれた配信も。
ざわさんと一緒にしてくれた配信も。
おじ構文で盛り上がった日もあったり。
ざわさんや竜之介さんが配信来てくれたり。
ホテル探して歩いた日もあったり。
真剣に悩み聞いてアドバイスくれたり。
メーター見ながら一緒にプラ2狙ったり。
コーラ決めてい??って言ったり。
実家からお母さんいて配信もあったり。
ポケカみせてくれたり。
アルバムに使う写真選んで焦らし配信あったり。
締めから2分後までみんなと
一緒にいるって言ってくれたり。

そのときにしか感じられないライブ感を
楽しんで笑ってられたのほんとに幸せだったな。

約半年間。
今思い出すだけでもこんなにたくさん。

最高だったな。

遠いはずなのにすごく近くにいてくれる
ような気がして仕事も頑張れたし。

感謝だらけだったな。
楽しかったし幸せでした。ありがとう。

またいつか。
ふらっと始めてくれたっていいんだよ。

そのときはすぐ行くから。


宇宙とかぼちゃの馬車もって。

またいつか。
宇宙の宇宙きたー!も聞きたいし。
かぼちゃの馬車のなますてー!も聞きたいし。

パワータイムのスターチェンジも。
花火のひゅーどっかんも。

ゆるっとふわっとした配信。
またいつか。どこかで。

お待ちしてます(笑)

そして。ついに。POPYOU。
初回限定盤Aが完売。
あー。やられたっ🤦🏻‍♀

3枚セットにしよって思ってたんだけどなー🙄

完売はおめでとう👏

仕事ぎりだから当日でもいけるかー。って
余裕かましてたら無くなってた(笑)

もー。ヤダ😇

でも今回買わなかったら絶対後悔するからって
言いながら。
とりあえず2枚セットを。 

あー。ちょっと勘違いしてオタク備考欄
とちったかと思った(笑)
間違ってなかったな、、(笑)

えっと。もう配ります🙆‍♀
布教用で配ります🙆‍♀

当たり前に配ります🙆‍♀

オタクの周りの皆さん。
おめでとうございます。

岸洋佑の音楽。聞けます🙆‍♀

てな感じで。当日また追加は考える。

それじゃ、また👋

#ついてないのむげんるーぷ中







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?