#35日後にPOPになる岸

おはよ。
もう大切なお知らせって何だろって。
気になっちゃって仕方ないオタク。

昨日も話した通りだよ(笑)

今日はラジオ収録か。
楽しんで来てよね!!
楽しんでるのが1番嬉しいから。

むげんるーぷ。
聞きまくってる。

次むげんるーぷだよーって言われてから
ワクワクしながらその時を迎えて
嬉しくて聞いてたはずなのにいつの間にか寝落ち。

大好きな人の声に安心して寝る傾向にあるオタク。

んで、目が覚めて。
あっ、、てなった瞬間。 
歌詞が刺さりまくって泣く🥲

そしてまた潜り込んでむげんるーぷの時間。

#100日後に岸とPOPになるオタク
#むげんるーぷむげんるーぷ中  ということで。
オタクは今日もむげんるーぷする。

ランキングに入ったことでどこかの誰かに届いた。

最高で最強の事実。 

インパクト強いから
1回聞いたら忘れないし、また聞こってなるね。

自分たちが楽しんで。
それが誰かに届いて。
誰かに届いたのが洋佑くんに届いて。 

最高だね。

それと。
数時間でランキングしたの。
みーんな待ってたんだね。

4時、5時、6時ランクインしてたっぽい。

おめでとう✌

ずーっと岸。浴びてたい。

あとねー。
イジンデンシンのスポンサー様も
募集して入るんだけれども。

6月に大阪でリリイベしたいっぽいので
大阪でリリイベさせていただける会場様を
探しています🙇🏻‍♀
いらっしゃいましたらTwitter。
@YosukeYou まで!!

おおよろこびします。(オタクが。)
いや。洋佑くんも。きっと喜びます(笑)

@yosuke_kishi

5/28 22時から ついに初めて! TikTok Live します!! 大切なお知らせもそこで 改めて話しますので。 是非来てください! #岸洋佑 #キュウレンジャー #スティンガー #推しは推せる時に推せ #推しは推せる時に推せ #推しは推せる時に推せ #POPYOU #おすすめに乗りたい

♬ アイドル - YOASOBI

28の10時かぁ。
まだ帰り着いてないな😶

うー。

電波ありますように🙇🏻‍♀

今日はこのへんで👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?