岸くんとオタクと。②

前回の記事はこちらから!

そして岸くんに会ってから
生活はさらにガラリと変わった。
朝はとにかく苦手なのに
朝は岸くんの“おはよう”を見て
おはよう”を言うことから始まる☀


毎朝、おはようって言ってくれる岸くん。
今ではそのおはように元気をもらって。
そのおはようにリプして。
魂のいいねが返ってくると泣くほど嬉しい。

9月の末。九州に来るよ!って頃。
「普段、リプしない人もおはよう」って
書いてた岸くん。それがきっかけにもなった。
 
普段から芸能人や有名人へのリプはしても
してないようなものだ。と思いながら
生きてきたオタク。

※前提として、オタクはジャニオタ。
 タレントはコンサートやイベント、公式ブログで。
 ファンサという形でレスが返ってくると言う認識。

なんなら公式へのリプは強者の仕事だと
思っているヘタレなオタク。

あっ、、って思ったけど結局リプしても。
ってなるオタク。

ポコチャを見ていてコメントひろってくれたり。
そのコメントをニコニコ読んでくれたり。
会場でのファンとのやり取りを見ていて
少し送ってみようかな?って。

こんなヘタレなオタクでも。
どんなに微力でも。

もし少しでも頑張ろうって思ってもらえたら
嬉しいなぁと思いながら
ポコチャも。Twitterも。配信ライブも。
ライブ参加も。グッズも。CDも。

永遠も確実も無いかもしれないけど。

今日もオタクは推しを愛でながら
幸せを噛みしめる。


____________________________________________________

P.S.
ちょっとどころかすごく思いが
溢れてしまったオタクです。

だいぶ重たくて(笑)
それなのにヘタレで。
でも根本はジャニオタなので、、

重たいのにヘタレな部分は困ったものです。
ここまで重たいとか言いながらそんなに重たくない…

出会いはキュウレンジャー。
そこから激推し→準お茶の間を経験して
今に至ります。 
 

キュウレンジャーで岸くんに出会えて良かった。
鹿児島で岸くんに会えて良かった。


今。とにかく幸せだし、充実してるし、
何より好きな人が楽しそうに
笑ってくれてる幸せを感じながら
今日もオタクをやってます。

オタクたちのことを本人がどう感じているのか
少し気になるので聞いてみたいところ(笑)
 

配信ライブも。
アルバムのスポンサーも。喜んでなるよー!
なオタクでした。

それじゃ、このへんで。

出会わせてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?