7月14日のオタクと推しの話。

※これは勢いで書いています。

2時間コースのツイキャスで完全に
耳が幸せになりすぎて。
頭も幸せになりすぎて。
気持ちがすごーく満たされて。

すごい不思議な力があるなってなりながら
今宵オタクはここに来た。

昨日の。あ、、一昨日のか。
話から始まって。
いつも真面目な話もちゃんと色々話してくれるの。
いつもちゃーんと意見があって考えがあって
それも含めて色々話してくれるからオタクは
ほんとにすごいなぁって。なりながら。

ギターの音する😇

無理無理ってわーわーやってる😇

急に歌い始める😇

チョコパイ食べ始める😇

ん。総じて好き。(なんか違うな。)

適当にどうでもいいこと書いたのに
バンバン返してくれるのも楽しかったな。
返しが面白くてお腹抱えて笑ってた。

チョコパイ美味しかった??
冷凍チョコパイ好きだもんね、ほんとに。

最近ね、ティラミスと抹茶もあるんよ。
結構美味しいよ。ザクザクもある。

までも、あの普通のやつには勝てん。

そして最後の方。
まさかここで聞けるなんて思ってないから
頭抱えてた🤦🏻‍♀
横になりながら悶絶。

あれもだねーこれもだねーって言いながら
次々、ギターをならすとことか
半端なく好きだしあのゆるっとふわっと
ギター弾いてくれてる音も好きだからなー。

こういうときにしか
聞けない曲たちもやっぱり好きだし
大事にしてたいし。

ガチで弾いて唄ってくれるのも大好きだけど。
ふわっと弾いて唄ってくれる
この時間がほんとに好き。

なんかおかげで気持ち的に
ひたひたに満たされたなーって感じ。

これを幸せっていうんだろうし
たぶんオタクは幸せ者。

ほんとに。ありがとうしかない。

お仕事頑張ってね。
無事に仕上がりますように。

現在2:16。寝ないとー(笑) 
もう今、キマってて寝れないや。
バキバキ。

よすけさん聞いて寝ます。

あれから12時間以上経つけどね。
ちょっぴりふわふわしてる。

幸せな証だね。

頑張ろ。

休めるときにゆっくり休んでね。
身体が1番!!

ありがてぇ。
最後の1行。

この言葉だけでまた頑張る気力を
もらったような気がする。

ありがと。

言葉は人を傷つけて壊すこともあるけど
こうやって勇気づけて元気づけられるから
言葉って難しいね。

気をつけてても傷つけるかもしれないんだから。

アーティストリーグ。
紹介ページに名前が。

アー写好きです。
かっけぇ、、🥺

久々の47のツベ。
今日。金曜日だや。

僕のすべてもらぶらびもおしゃべりも。
見ててにこにこしちゃった🤦🏻‍♀

お肉美味しかった?

美味しそうで何より(笑)

あと。樹さんのとこで。
あ、ざわさん手振ってるって思って
拡大した次の瞬間ぬかれてて
おぉ、、って(笑)

おつかれさまでございます🙇🏻‍♀

楽しく笑ってにこにこして最高🙆‍♀

あとなんかさらっととんでもないこと
言ってるんだが、、しかし、、?

10月から。岸洋佑がメインの。
ラジオ番組が。始まります?!

ツベの前にふぁぁぁあぁ?!って言ってた。

おめでとう👏

んでまたも、とんでもないことしようとしてる🤦🏻‍♀

アナタ。すごすぎませんか??

ねぇもう。すごいしか出てこない。

尊敬です。ほんとに。

また楽しみが増えた✌

あ。今日はいいねもありがと。
仕事終わりに見てめちゃ気持ちが
ふわっふわになって軽くなった。

ほーんとにありがとう。

それじゃまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?