#19日後にPOPになる岸

朝、目が覚めて一瞬ですべてを悟った。

シプは毎晩夜中。
あぁぁぁぁぁぁ!
ぎゃ、、きゃっ、、、きゃす、、

心の中で大暴走しました。
お詫び申し上げます。(誰にw)

グッズ、、?物販、、?

かわいいんやろ?

え?何話したん?

え?

とりあえず。声聞きたいんだけど。

え?

元気?

ん?

元気ならいいよ?

生きてる?

明日から愛知だろ?

トシミツさんとこだろ?

げんき?

オタク。撃沈。

いやなんでってそのツイしてる
10分くらい前まで起きてて諦めて寝たから。

もう最初っから寝てたなら諦め付くんだわ。
ついてnothing😇

言っていいよね?

はーやーくーあーいーたーいー。

続々、オタクたちの手元に岸カと1stのCDが。

ねー楽しみー。

岸カー。

早く見たいー。

早く聞きたいー。

あ。オリコン1位。とらな。
また九州来てもらわな!
また鹿児島来てもらわな!

職場の人。行きたいって。

えー。でも現場には1人でぶっとんでって。
誰かと合流したいんだなー✌

いぇぃっ✌

https://twitter.com/YosukeYou/status/1666977074178068481?t=HUGIFQaXOmdDDHQ_BwbO5A&s=19

あと。コメントありがとうとかありがとう。

もうさ。毎日、生存確認してるのよ(笑)

10月から毎日オタクも
欠かさずおはようって言ってた。

1日も欠かすことなく言ってたの
自分でもびっくりした、、 

毎日楽しいよ。こちらこそありがとうだよ。

https://vt.tiktok.com/ZSL2MoErg/

@lalaa_76318_4

岸洋佑 東京遠征Vlog 会えるときには会いたいし。 シークレットライブにチェキ会に47。 もう行かない理由ないでしょ? ってくらい幸せの詰まったスケジュール。 47納めになると思ってた兵庫から2ヶ月。 まさか自分が東京にいるなんて想像もしていなかったけど。 誰にも邪魔されず。 大好きな洋佑くんのことだけを考えていい2日間。 ステージでライトや歓声を浴びて 輝く洋佑くんは特別で。 夢のような時間で。 会うたびに魅力に気づいて。 会うたびに好きになって。 あなたと過ごす世界には これからもきっとたくさんの 楽しいことが待ってるんだろうなぁって。 出会った頃や1年前はこんなに 楽しい未来が待ってるなんて思ってなかった。 こんなに笑って泣いてなんて思ってなかった。 ほんとに感謝しかない。 最高だよ。 発表も直接聞けてよかったと思ってる。 もしあの場にいなかったら。 配信で聞いてたら。 気持ちは同じだったかもしれないけど  絶対前は向けてなかった。 頑張ろうって思えてなかったかもしれない。 辞めさせたくなんかないし。 辞めさせるつもりなんかないし。 やれるだけのことはやりたいし。 ずっと唄っててほしいし。 ずっと笑っててほしいし。 それをずーっと見てたい。 それをずーっと聞いてたい。 だから頑張る。 #岸洋佑 #岸洋佑47 #遠征ライブ #遠征 #オタ活 #フリーライブ #遠征オタク #100日後にpopになる岸 #推しがいる生活 #東京遠征 #オタクvlog #vlog #チェキ会

♬ It's OK - YOSUKE KISHI

東京遠征Vlog。
やっと載せた✌

今度はいっつおっけーにしたから🙆‍♀

TikTok。なんか動画ずれてるるる?  

んー🙄

バカ。

最強でした。
やっぱり最強でした。

1番最初見たとき。

自然と溢れる涙。

鳥肌がたった。

表現力の塊。

シンガーソングライター岸洋佑。
完全に表現者岸洋佑だった。

バカは下剋上、47、ストリート、
リリイベ、ライブ、MV、コラボ。

いろんなところで唄ってるから
いろんなバカがあって。
唄い方も違うから感じ方も違うし。

その都度、全部最高です。

書くと長くなるので書きません、、😇

んで持って。

お家帰るのに。
終わったーって思ってやっと帰れるって
言ったの。

へ?ま?

オタクは死にますた。
疲れは一瞬で飛びますた。

何かの間違いでないことを祈ります✌

お家まで岸洋佑パレードで帰ります✌

今度はお家ついて瀕死。

オンラインリリイベの特典ー🤦🏻‍♀

ちゃんとモザかけた。

被りなし。
〇〇さんバージョン。
〇〇って呼び捨てバージョン。

うっはー🤦🏻‍♀

今まで漢字で〇〇さんってのはあったけど
ひらがなで〇〇さんってのはないから
ちょっと珍しいバージョン。

 
安定の呼び捨ては嬉しい🥺
あと、、
ちょっと〇〇ちゃんバージョンは見てみたい説。

あと。
カタカナのツが入るの書いてもらいたい(笑) 
(これは欲望。)

ずっとやりたかったのもやりますた✌

うん。
もっとちゃんとSRかHR集めてからにしようか😇

いつもトレーナーズひけないからな🙄

あるある。

そして。スリーブはトレカ同様。
2重スリになってます(はぁと。

ほんとはまだ欲しいです。(強欲😶)

ちな。緑は1枚もないです🌱
緑ください🌱こんっ!

ピンクも欲しいです。(やっぱ、強欲😶)

そしていよいよ。
明日、愛知だよー🦘

なぁ?かわいいちゃん出たぞ?
かわいいちゃん🥺

いいなー。愛知ー。

たくさんの人に会えますように。

次から次へと!!

福岡でラジオ。

直接会えなくても九州にいてくれることを
存分に感じられるんだね🥺

聞くから。

うー!嬉しー✌

公開収録行きてぇ。

もう岸パレードなので。
オタクは幸せです😇

今夜も岸洋佑にまみれて寝ます??(笑)

今日はこのへんで👋

P.S.
書くの忘れた!!

楽しみ!!
てか豪華すぎ!!
これでいてあと7日発表がある!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?