#90日後にPOPになる岸

はい、オタクです😇
オタク末期のオタクです😇

頭いってるー?
は?ってね。

朝のおはようもオタクの中では習慣づいてきて。
10月の半ばから毎日やってること。これ。

タイミングの問題で昼になることもあるけどね🙄

ちゃーんと毎日。
ということは。
洋佑くんも毎日ツイートしてくれてるってこと。

ありがとう。推し。

楽しいです😌
はい😶‍🌫️

で。このブログも10本目。

オタクにしては出来過ぎてる(笑)
大体、3日でやめる。
じゃなくても5日でやめる。

仕事が忙しくなると投げ出す。
だいたいそんなもん。

そして。書くことなくなってやめるとか(笑)

ま。とにかく話題につきない男なので。

今日は配信の予定。。なので。。
お祝いする気で昨日ろいちゃしてきた😇

さて。勢い付けていただきましょうかねぇ😶

楽しみ😇
早く。お家、帰りたいなぁ。
(現在、職場。。お昼中。)
明日、月末、年度末締めだな、、
配信のチケットもまだ買ってねぇ。
そういや、前回の配信のプレゼント届いてねぇ。
出してくれてるはずだからそろそろか。

とか。なんかいろいろ思い出したんだけど、、😶

5月末を楽しみに生きてる女。
バーイべは行けなくて配信やってくれんかな、、
ってなってて無理だよね。ってなってんだけど🥲

まさかの5月末。会えそうなんよなぁ。
職場の希望休と。1番問題の親さえ。
どうにかなれば、、

もう会えるのにな🥲
会いたいな。秒で会いたい。

絶対、楽しいじゃん。。
ほんとに好きな人しかいないはずだから。
絶対、楽しい。
声出しも解禁になってるから。
絶対楽しい。
相手は岸洋佑なんだから。
絶対楽しい。

はぁ。行きてぇ。

まじ、なんとかならんかな😑

親の感なんて。と言ったら怒られるだろうが。
いい加減、、手を離しておくれや。
地下ドルとは違うんや🥺

行きてぇ。

会いてぇ。

騒ぎてぇ。

47、京都考えてたけど。
京都どころの騒ぎじゃなくなった。

もう土下座してでも行くべ。

今、悩んでることの大半は何とかなんだもんな。
今回だけ。って言うべ。

オタクはオタクでオタクなんで。

てへ😇

22:30から久々ポコチャ。
兵庫ぶりに声聞ける😇
嬉しぃ、、🥺

お祝いしよ✨

それじゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?