8月10日のオタクと推しの話。

オタクー✌
今日は洋佑くんと朝からめざましじゃんけん✊
(オタクが勝手にそう呼んでるだけw)

朝からよすけさんとじゃんけんいいねっ✌

オタク✌出しがち(笑)
男は黙って✊らしい😇
負けた(笑)流石じゃんけん負け女🖐

今宵もここに来る前にMudia。

片っ端からレポートにコメント。
もうほんとになんかわけわからない
オタクがごめんなさい🙏

やると決めたらやらないと気がすまなくて🤦🏻‍♀

昨日のnoteはアーティストリーグのこと
分からなくなったら見ようと思ってまとめた。
今日は片っ端から。

うへ😇
これ、最後岸洋佑でしたっ👋ってしてるとこ
可愛すぎるるるるる🤦🏻‍♀

その顔も好きずきるるるるる✌

幸せです。

あとは。帰ったら
アルバムサポーターのフォトセ来てたー!
うひゃーぎゃんかわ。(当たり前。)

オタクの好きそうな写真がいっぱい。
ありがとー!

スリーブの裏に
POPYOUアルバムサポーター特典って書いて
岸カと同じファイルに入れとく。

あら。熊本の彼氏さん。

楽しそうで何より。
今日も今日とてお疲れ様。

じゃんけん大会楽しみー
ずっと洋佑くんには勝てない気がする(笑)

ぽっぷゆー聞きながら書いてるから耳も幸せ。

明日も頑張らないとだから寝よ。

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?