#7日後にPOPになる岸

しーおーどーめー

今日はもう帰りたい。
明日はもう休みたい。
 
今。完全に岸洋佑に一生懸命になってるオタク。

アルバム発売まで1週間をきって
それ以外を考えられる方が
すごいとすら思ってる(笑)

一生懸命。
思いを込めて時間をかけて作ってくれたアルバム。

心して聞く。
翌日休みだからこの日こそ。
ミッドナイト岸洋佑パーティー。

DVD見る。ブックレット見る。CD聞く。
もう楽しみ。

絶対死ねないね(笑)

ライブ行くまでもそう思うけど。
CDにここまで思うのはあんまりないからな。

めちゃくちゃ期待大だし。
めちゃくちゃ聞きたい。
めちゃくちゃ見たい。

1人で夜通しタオルぶん回すんだー✌

BDライブがだんだん近づいてきてわくわくだし
でも見たかったなぁってなってるし。

気が向いたら配信してくれー(笑)

休みはとってあるー!!!!!

リハも頑張ってー!
でも。身体は休めてくださいな。

頑張り過ぎず頑張る。
難しいけどこれを頑張って(笑)

あー。明日が楽しみ。
とりあえず明日。

明日の次は26日、27日、28日。

フラゲ、当日、翌日。

受け取るとこからランキングになるとこまで。
オタクは楽しみなのです✌

サイン入りも来るんかなぁ。ってなったら
余計にね。わくわくしてるオタク。

また大好きな岸洋佑にまみれられる3日間。

先月、今月まみれる頻度高くて溺れる?(笑)
溺れやしないけど😇

話変わるけど。
帰ったらチェキ用のリフィル来てるっぽいから
これで岸カもチェキもはがきも写真L版、2L版も
入れられるってなったら、、😇

幸せですね。オタクは。

また紹介すると思われる🙆‍♀

今日もリリイベお疲れ様でした!
明日のオンラインリリイベ楽しみにしてるねー✨

一緒に溺れてくれませんか?
あ、一緒に岸洋佑聞いてくれますか?

それじゃ👋

#ついてないのむげんるーぷ中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?