#57日後にPOPになる岸

んば、、👋

オタクはゴールデンウィークは、、
終わったな(笑)

世間は、、明日から?

うー🥲

ハバスタ聞く、、
パンダちゃーん🐼

言い方かわいいー😂

自己紹介始まった😶
初めましての人に届けー👏

エフヨコを愛し、エフヨコに愛された😶

オタクはずーっとお仕事。
よすけくんもずーっとお仕事。

移動日もお仕事よ(笑)
パチンコの動画(笑)
それもお仕事よ。よすけくん。

休めるのは表いいやってなった瞬間か😶

よすけくんの楽しみ何ー?
最大限に眠くなってから寝る、、なの、、?

眠くなるまで我慢する。
ちゃんと寝てくれ(笑)

品川から横浜まで、、歩く、、?
8時間、、うぉ、、すげ、、

でもあれだよ。
何気なーい、どうでもいい、くっだらなーい
時間が1番楽しいし最高な時間なのよ。

メール。愚痴でも日常でも何でもいいの?
でも、実際悩みまくるんだよね。

そう。何やっても岸洋佑になるの。
それがだーい好き。

その来るいつか。が楽しみだね。

で。そのままアフトク。
アフトクゆるーくていい(笑)

そんなもんよ。
上見ても下見てもきり無いよね😶
最近、よーく思う(笑)

まだ死なないでよー(笑)
休んで(笑)

4/13収録か、、
配信ライブ、、の日、、

金沢さんどうしよってw
やるしかないってw

あー。特撮の時期も大変、、
撮影オフ日が雑誌か、、

心が休まるのって。どうする、、?

ボンゴってそれくらいで買えるの、、
酔っ払ってぽこぽこ叩きたい(笑)
なべちゃん😂

あ。好きすぎて呼び捨て。分かるべ。

どんな話してんのさ(笑)

あー。教則DVD。
何がミックスボイスだ🙄w

何を反省するのw

金か。

あ。おもろいくらいマネーぶっとぶやつw
右手をこちょこちょw

もう死ぬ😂

玉遊びはしてるwww

もう死ぬ😂

ハバスタ面白すぎ😂

最高だね。
ほんと。エナジードリンクだよ。

にしても。上手いこと言うじゃない(笑)

オタク。語彙は欠落するしw
なんか上手いこと言いたい😶
(だーいぶ頭悪そう、、)

明日から働き詰め。
がんばろ。

リリイベ。たくさんの人に届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?