7月9日のオタクと推しの話。

よすけさん。元気?

オタクが夢の中の頃。
プレゼント開封してたんかな?

なんか、結局ろくなの思いつかなくて
送るのやめちゃったからなー🙄

いくら事務所にって言っても
食品ダメだなーって思ってるのに
お肉、お酒、コーヒー、お米って(笑)

ダメじゃんってなってるオタク。

そして金券ってなんか嫌じゃん(笑)
わかってくれ🙄

めちゃスヌーピー?ポケカ?ってなったけど
ま。スヌーピーか。ポケカか。って
なってそれすらやめたんよ。

来年があればもっとちゃんと考えます。
はい。

みんなのやつ見るの楽しみにしてる。

ツアーに。定期公演に。
日程と都道府県だけ早めに言ってくだせぇな(笑)

そしたら時間と場所見て 
行けそうなとこ行くから🙄

そろそろ行きてぇな。
そろそろ会いてぇな。

そろそろね(笑)

あと。アーティストリーグの時彩は
TikTokにもあがってるからぜひこっちを
見て欲しいです🙆‍♀

@yosuke_kishi

#アーティストリーグ 出場します。 動画予選ということで、、、! #岸洋佑 の弾き語りの原点である #時彩 という曲です。 沢山の人に届きますように。 拡散よろしくです! #スティンガー #おすすめに乗りたい #キュウレンジャー #弾き語り #弾き語り男子

♬ オリジナル楽曲 - 岸 洋佑【限界ギリギリ系SSW】 - 岸 洋佑【限界ギリギリ系SSW】

ん?19.9k?何?

なんか、数字見てない間に再生されてるね。

なんならついてない男のお色気大冒険
(ついてnothing)って33.8kいってる??

なーんかすご😳

いつの間に、、

そして今夜はイジンデンシン。
ゲスト。吉沢亮さーん👏

放送前から話題話題話題話題。

シャンペン持ってきてくれたんだって🍾

まぁー🤦🏻‍♀
オタクの知ってる吉沢亮は松本潤と一緒に
MJスマート対決の吉沢亮。

ほほぉ。

あとはこれ。

全部写真違うのー🥺

個人的には吉沢亮スタッフが
載せてくれるやつが好き。

大優勝🥺

ねぇ、明日早いけど聞くから。
うー、楽しみ🫠

ワクワクしちゃう。

みなさま。寝ないように😶

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?