スティンガーさんが侍を唄った話。

侍戦隊シンケンジャー⚔️あっぱれ!
サビ知ってるぞ!!これ!!

スティンガーさん。
王様の次は侍🙌

説明すると岸洋佑(30)
スーパー戦隊宇宙戦隊キュウレンジャー
サソリオレンジ(スティンガー)が。

こういう企画始めました!と。

1弾はサソリさん。2弾は海賊。3弾は王様。
第4弾の今回は侍!

てなわけで。
第4弾。侍戦隊シンケンジャー⚔️

おっとサビ知ってるぞ🙌

にしてもかっこよ🫶
コーラスのとことかツイキャスで裏側を
見せてくれてたから聞いてて
あ、こうなったんや!!とかってなれて
そこもおもしろいとこ。

サングラスさんとはお別れなの?
ちょっと残念😂

また次なにかあるかなぁ💭

動きがおもろいからなぁ。
あれほんといい(笑)

たくさんの人に届け。素敵な唄声。
それじゃ👋

P.S.
明日はサソリさんの特撮カバー。
キョウリュウジャーだって🦕

ツイキャスで見せてくれた制作の過程。
1つ1つにこだわって真剣な顔して唄ってたから
あぁ、かっこいいなぁってすごいなぁって☺️

これがもっとかっこよくなって
聞けるんだって思ったらわくわくする✨

P.S.2
そして明日はオタク。
楽しみに待ってた新曲リリースの日。

Leading roleと君のイチバンになりたい。

ティザー見てや。
絶対好きになるから!!

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?