7月17日のオタクと推しの話。

今日は仕事。
色々、気になることとやりたいことはあるけどね。

毎日それ聞いてくれるの?(笑)

で。よすけさんは何するのよ(笑)

にしてもさ、吉沢亮とのラジオってね。
プラベしか話してないし、えっちな話もするしって
まーほんとに。30歳の男やなーって😶

べろんべろんの吉沢亮。見たいけどな。

あと。べろんべろんにならなくても
酔った岸洋佑は正義だけどな✌

ははは😶
まー何回見てもいいよね。

ふわふわっとしてるとこ好きだから余計にね。

あ、そういえば。
フォトグレイできたの。

今までのチェキで作ったの。いい感じ🙆‍♀
次の現場が余計に楽しみになった✨

はやく印刷したい。
はやく行きたい。
はやく会いたい。

てかツーショ入れなきゃよかったって思うけど
よすけさんがかわいいから、、な、、😶

だってあれ、家宝だもんね✌

家に帰っておっ。ってなるオタク。

いやぁ、、不確かじゃんね🖕

岸洋佑じゃんね。
見られるん??

この地にいてもテレビに映る岸洋佑が見られる。

熊本は今日。鹿児島は木曜日。宮崎は放送なし。

そっか。熊本でとりあえずお願いしとく?

あと、ラジオ、、
これは記録用。

7/16 MUSIX(ネット番組)
7/19 くにまる食堂(文化放送)
7/20 ARTIST FC(ネット番組)
   ラジオペ(ABCラジオ)
7/21 住宅情報館 (FM横浜)

に加えてレギュラー👏

わーいっ✌

たくさんの人にたくさん届くことを
願ってるだけに嬉しいなって。


オタク。
また明日から慣れない環境に身を置くことに
なりそうだけど曲聞いてたら大丈夫な
気がしてきたや。

配信ライブまで9日。
頑張ってこ。

よっしゃ。頑張ろ。

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?