#21日後にPOPになる岸

汐留。

ほぼ路上。

頑張れ。
大丈夫。だって岸洋佑だから。

みんなに届くよ。

昨日の発表から。
まだなんとなく夢見心地。

最初、聞いたとき。
正直難しいんじゃないかって思った。
 
何をどうしたらいいか分からなかった。

でも。きっとみんなが難しいと思うことを。
どんどん突破してでっかくなるんだよね。

今日から10日間連続情報解禁。

きっと楽しいことばかり。

あなたと過ごす世界には。
たくさんの楽しみと希望があるって信じてるから。

今夜を楽しみに残り半日。
頑張って仕事する。

あと昨日。東京遠征備忘録にまとめました。

27のイベントはあんまり詳細書いてませんが
47の方はいろいろ書いてますので🙆‍♀

あとはぜーんぶをまとめたの書くと思う。
それで遠征記録は終わり。

ちょっと今日は洋佑くんの話より
オタク的な話多めですが。

このnote何のためにやってるか?って話。

ただただ。オタクの自己満足です🙆‍♀
オタクが楽しくオタクの備忘録を
書いてるだけです。

そして、アルバム発売まで
100日間のカウントダウンを洋佑くんが
Twitterでやり始めたのを見て。
あ、オタクも一緒に100日間。
何か一緒に楽しみたいって思って
#〇〇日後にPOPになる岸  はやってます。

一緒に弾けるつもりです😇

あとは、、あわよくば。
楽しそうにオタクしてるとこが誰かの目に止まって 
楽しそうだなってなってくれて
洋佑くんを知ってもらえたらなぁーって
思ったりもしたので今、これを続けてます✌

何になるかって言われたら
多分、何にもなりません(きっぱり、、)

だってただのオタクなので。

何回か冒頭で書いてると思いますが。
勢いだけで書いたり。愛だけで書いたり。
ただのオタクなのでお付き合いいただける
優しい方に見ていただけたら大丈夫です🙆‍♀

興味ない方はぶっ飛ばしてくださいねー✌
(全然、気にしてません!!)

帰宅。
汐留でのリリイベ。
お疲れ様でした🙇🏻‍♀

らぶらびー🥺

なんかTwitter見てたら
見かけたって人いて、あー。届くんだって。

行きたいなー。

あと。解禁、これだったね!!

ついてねぇ男の話。(違うw)

🐼→7️⃣7️⃣7️⃣(どっちも絵文字なかったー)

1%とジャージがぽくていい。
なのにあれだよ。もう公開が楽しみすぎる。

なんか、色々あるけど何書いていいか
分からなくなってきたー。

バースデーライブの物販の話も。
オリコンの話も。したいんだけど(笑)

バースデーの物販。内容楽しみすぎるけどなー。
ちょっとオンラインやらない?

あとからでも受注でもいいから。 
ご検討の程を。

受注がいいかなー。

ま、番外編も書くし。
備忘録書いたし。

今日は少なめにしときます🙆‍♀

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?