#16日後にPOPになる岸

元気?元気?元気?元気?

今日。テレビ収録日だったよね?

大丈夫そ?元気? 
岸洋佑ぶちかましてきてね(笑)

ゆあめろー🥺
明日ー。

待てなーい🥺

初回。売り切れ間近ってなにー🥺
すごいじゃん🥺

ねぇ。リリイベで3枚セット買えない可能性ある?
怖い怖い、、😇

当日でもいけるかな?とか思ってたけど。
これ、後悔するやつ??

いつ買お。

家に荷物きたら修羅場だな。
(次参加で3枚セットが、、うへ、、)

少ない方だけどなー😶
うん。
  
ま。待ってて(笑)

明日でむげんるーぷの応募締め切り。
今日までの数字やね。
オタクへ。お忘れなきよう。

あと16日か、、
信じられるか?

もう、そんなに経った?


いやぁ。兵庫。
発表前じゃん。

信じられるか😇

時間が何枚倍にもなって動いてる?
で。イジンデンシンの時間は一瞬ね。

聞いて?イジンデンシン。
オタク。7月からも聞きたいのよ。

スポンサー様。いらっしゃらない?

いやぁ。ほんとに。
キュウレンジャー回。半端ないって。

昨日はらこちゃんとてっちゃん+南さん。

腹よじれるかと思った😂

まぁ。あの動画のさ。ねぇ。

岸、岐洲、榊原トリプル。
最強。

オタク個人的にですが、、

岸、岐洲ダブル。
岸、榊原ダブル。お気に入りです、、

岸、榊原ダブルはチェキ会で拝むことができて
ちょーぜつご満悦なオタク。
あの空気感が好き。

んでもってあの空気感の中に
オタク自身がいたのが半端ねぇ。

いつかは岸、岐洲ダブルも1度直接眺めたい所存。
あそこは見てるだけでいい。
邪魔しないから。
嬉しそうにはしゃぐ兄と照れ臭そうな弟で
お願いします😇

あとは、、南さん。
あの人は何やっても。誰と組んでも面白い✌

今週のもだいぶカオスだけど?
え?来週はもっとカオス??

あー。幸せだね。
至福だね。

イジンデンシンまでの1時間で。
リリイベアーカイブ。岸カを見て。

なんか急にへなへなして。

イジンデンシンでずーっと笑って。

結局。寝れねぇ。とかなんとか言いながら
岸洋佑の声で寝落ちできる。まーじで至福。

帰ったら机の上にクレセチアから
オタク宛の郵便。

あー。いつおけー🥺

封筒だけで分かった。

いつおけー🥺

嬉しい、、🥺
もう感無量。

遠く遠くの鹿児島にも。
届いたよー!

ありがとうございます。

全力で楽しんで。全力で参加して。

今というときは今しかないから。
全力で。

聞くのも楽しみ。

今夜。聞くんだ。

嬉しい。嬉しすぎる✌

感情、大爆発。嬉しい。

宝物がどんどん増えてって。
ほんとに幸せです。

ほんとにありがとう。

北九州とキャナルの詳細きたぁ。
キャナルの文字を見るたびに思い出される
1月7日。

また行きたかったな。

お仕事。頑張るからね。

また会えるの楽しみにしてるね。

A盤のライブダイジェスト。

あー。爆イケ。ビジュ良すぎん?
(久々に言ったw)

楽しそうで楽しくていい。

もう届いたらミッドナイト岸洋佑パーリー。
ってこでいいですか?え?

たのしみ✨

バンドも堪能できちゃうの最高。

明日はゆあめろ。
27日のライブとチェキ会を幾度となく
思い出しながら明日も明後日も生きていく。

それじゃ👋
 
P.S.
スタッフ様々。
毎日お疲れ様です。

もうオタクはあなたには頭が上がりません。

あの鬼畜スケに同行。
スケ管、PA、ベーシスト、その他もろもろ、、

もうほんとに。

それでいてスタッフ垢の運営まで。
(え、やってますよね?w)

何にせよ。もう、よろしくお願いします。しか
言えないのでどうか。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?