#61日後にPOPになる岸

オタクは61日後に岸洋佑と共にPOPになれるのか?

ばったぼたって(笑)
もう、誤字、、😂

かわいすぎる、、
とにかくそういうとこかわいすぎる、、

誤字がかわいいってなんだ🙄
あ、これがあたおかかぁ😇

仕事があるのがありがたいこととは言え。
あまりにも忙しいと心配ですが、、(笑)

オタクも頑張る。

ハマっ子、ドレミの歌。

オタク。
ランドマークのポケセンの話しか分からない。

それはそれで逆にすごいか、、

きっとゆうぴーならわかるんだろーな、、と。
ゆぴ。分かる?
ヨコハーマ!!やるんだもんねぇー⚾
※ゆぴ→HiHi Jets・髙橋優斗
 
あ、話がそれた、、

オタク。
昨日の夜からTodayの制作にとりかかったところ。

まだ表紙になるとこしか作ってないけど
もう大成功の予感しかない。
大成功で大優勝。

最高。

かわいいの。ほんとに。

帰ってきて座ってホテルとろうとして死ぬオタク。
いや、最寄りのホテルもうねぇ。
おわた。

これさ、、吉祥寺終わってから
どこかホテルまで戻る感じか、、
ま。翌日もあるし、、
なんとかなるか、、

はやく、とらないと。
ホテルもなくなる、、と、、
φ(..)メモメモ

うひゃー楽しみー😂

もう、今日のTikTok。
分かりみ強すぎて首もげるかって思うくらい
頷いたわ😶

連休、、オタクには関係ねぇ🙄
今のとこに来てふぁ、、FAX?!ってなったオタク。
メールやろ。メール、、
そうそう。即日発送、納品は絶対無理だから(笑)

ほんと。楽な仕事ねぇーかなー。

もう、最後視聴者を思いやる男。
頑張る🥺
ストレス。岸洋佑見て歌って発散するー🥺

おたおかでごめんねー😇

洋佑くんも無理しないでねんっ😌

今日はツベもあるよんっ!!
うひゃー😶

今日も楽しみだなー
それじゃ👋

P.S.
つべでめちゃくちゃチャージできたー😇

本人楽しそうで何よりだし
声出せるようになったらもっと楽しくなるし
クレセチアで楽しそうにしててこっちも楽しいし。

長くてゆるくてだらっとしてるの激求めだから
最後のご飯のとことか途中の写真撮ってあげる
のとことか幸せの塊で見てるこっちも
うんうんって幸せになるので
ぜひこれからも供給お待ちしてまーす(笑)

ふたしか生で見たい、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?