#20日後にPOPになる岸

夢が叶うかもしれない。

ウィークリーじゃないととか。
水曜日じゃないととか。

関係ない。

デイリー1位。狙うしかない。
やるしかない。

また店頭予約に走る。

もう配るわ(笑)

店頭で。岸洋佑受け取りたいし。
店頭で。岸洋佑見たいんだもん。

リリイベほんとは行きてぇんだよなー。

現状、、無理、、

もう、残り20日なんだね。

最初。16曲の曲順とか都内リリイベとかが
発表になって始まった
#100日後にPOPになる岸  

リリイベもあったし。
イジンデンシンが始まったし。
配信ライブもあったし。
47のハバスタ横浜公演もあったし。
チェキ会もあったし。
サポ限ライブもあったし。
47のオーラス池袋もあったし。
メジャーデビューも決まったし。
目標達成できなければ活動休止も発表したし。

いろいろあったし。いろいろやったね。

残り20日。

この80日いろいろあったけど
やっぱり好きだしさらに好きになったし。

なんで!!っていっぱい言ったし。
好き!っていっぱい言ったし。
たくさん笑ってたくさん泣いて。

最高だね。

ずっときっと最高だよね。

うぇいうぇいうぇいうぇい!

岸洋佑バンドだぜー🐢

岸洋佑バンドー👏

ちょーぜつかっこいい。

21時公開。
あー🤦🏻‍♀バカだよ。

ばっきばきに鳥肌だよね。

あー。サムネがいい。

ちょっとここでオタクの話を。

繁忙期外れて暇すぎて
この前、東京何しに行ったの?のって。

話すかまよったけど
あーライブとチェキ会、、って話したら
誰の誰の?って言うからスマホに入れてた
バチボコにかわいいチェキ見せて。

えー!若い!今度30は嘘だよ!って。

なにか有名な唄とか?って言うから。
バカを。

そしたら聞くって。

ねぇー🥺

オタク騒ぐよ?

って話と。

仕事、終わってアルバム店頭分の追加予約。
とか思ったんだけど。

※ここからが重要。

現状。店頭に入荷予定がないと
店頭予約はもう締め切り過ぎてるから
販売から1週間後の入荷。って。

あー。色んなとこでバラバラ予約しようと
してたとこが間違いだった😇

もう追加分、田舎はネットで、、

思わずいかがされますか?って聞かれて
1週間後って聞いた瞬間。
「あっ、、検討しますー、、」って。

せっかくならオリコン入れなきゃなので🙋🏻‍♀

もし店頭予約の予定がある方。
要注意です!!

てな感じにしとく?
1時間後!!

みんな、バカを見にスキラキに集合で🙋🏻‍♀
今日はこのへんで👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?