7月10日のオタクと推しの話。

いやー。耳がさ。びっくりしてたよね(笑)

2人揃ってイケボじゃん。
そりゃ、耳もびっくりするよ。

顔もいいけど声もいい。幸過ぎる。

オタクは亮さんことはあんまり
詳しくないからだけど。

オタクの知ってる亮さんはお潤と
テレビに出てる人、、

なーんか。相槌すら優しかったやんな。

そして、めちゃTwitter盛り上がってんじゃん。
亮さんのファンの方々のおかげもあって
オタクはルンルンで夢の中へ。

んーねっ、楽しかった🙆‍♀

やーっぱり30分あるはずなのに秒だったな😶
あれが1時間になっても秒なのかな、、🫠

よすけさんと亮さんが話した内容そのままに
ぜーんぶ聞きたい🥺
絶対楽しいじゃん!!

そして。サンスポさん。

ツキイチによすけさんのってまーす👏
ありがとうございまーす👏

紙面が嬉しくてサンスポ頼んだー🙆‍♀
よっしゃー🙆‍♀

ん?
なんて?

もれでる色気が世間様に伝わって
お声がけ🤦🏻‍♀

もー😂

お色気むんむん岸洋佑(30)が炸裂してるw

あら、タニタさんに営業してる😶

すごいなぁ。営業力。
見習いたい、、

オタクは朝からよすけさん。
やっぱり愛おしいとこあるんだよね。って
なりながら色々ある世の中を生きてたオタク。

朝からありがとね。
ちょっぴりふわっと気持ちが柔らかくなったんよ。

この世は理不尽な事だらけさ。
悩むことさえ無駄なんだよね。
簡単に人はいなくなっていくよ。
僕はどう思われてる?

高校生のときからこのフレーズを何回も何回も
繰り返して理不尽なことがあるとここだけを
頭の中で唱えてみたり、歌ってみたり。

もう社会人3年目になる今も
理不尽なことがあるたびに
この世は理不尽なことだらけさ!!!!!って
叫ぶようにしてる。
そして、悩むことさえ無駄なんだよね。って。

たぶん。今までも。これからも。
ずっとやると思うわ。

色々あるけど。色々言いたいこともあるけど。

あなたならきっと大丈夫。
頼まれた。

夢に夢を重ねて。

それじゃ👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?