#98日後にPOPになる岸

こんばんは🌙
オタク末期のオタクです😌

発売まで98日!

洋佑くんもWBC見てたん😇 
日本代表優勝したからびっくり、、
おめでとうだったね🏅

今、わんちゃんの奇跡にかけて
京都の47に行くか。
リリイベに行くか。で迷ってる、、

47もいいんだけど。
やっぱ、リリイベには参加したい、、

どっちも遠いと無理だからな😇

あと。気が向いたらで大丈夫なんだけど、、
リリイベの特典券の組み合わせ。

良ければ。
A、B、通常の今の組み合わせとは別に。
通常×5をA,B,通常と
同等扱いで作って欲しい、、🥺  

だってぇ。
同じ金額でも通常の方が枚数いくよ?(笑)

どう?
考え方次第なんだけどさぁー🥺

オリコン1位、目指していきたいの。
ま。考えてみてねー😌

オタクはオタクでしかないから
今日も今日とてオタク貫く✌

よすけくんがTikTokを動かしてくれてる✨

金沢さんとの絡みも。
ふははって笑うのも。
笑う顔も。歌も。
ほんと、、かわいい😇

配信のときのスーツ?
沖縄で着てたシャツ?
もー。321の控え室でもお仕事。
ほんとにお疲れさまやね😶

楽しみが増えた😌
ありがと。

つべにもショートで載せてくれてる✨
たくさんの人に唄が届きますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?