推し推し。

こんばんは😌
ジャニーズオタク末期のオタク。
いわば、オタク末期のオタクです😇

いい推しの日だす(笑)

推しは。。二宮。猪狩。大西。岩本。
れっきとしたジャニオタ。

最近は岸洋佑オタク?ファン?を公言すると
決めてるので今日は岸さんの話🦂

でも22:30からポコチャやるらしいから
手短に、、😶‍🌫️


ぽこちゃー😇

ファミリー入るのためらってるけど入りたい、、
好きすぎて入りたい(笑)

いい推しの日だから岸さんの魅力を語る。

・岸さんって最高にいい男なんだよ!

出会いはキュウレンジャー。
サソリオレンジ。

少し影のあるかっこよすぎる役。

ってことで
シンガーソングライターなのに演技派✨

スカッとジャパンでたり日曜プライム出たり
最近だと青山オペレッタで舞台に出たり。

才能、爆発。

才能が最高に爆発しているのは演技だけじゃない。
岸さんの書く歌は最高。
そして、それを歌う岸さんは強い。

共感するものも多いし。
ほっとする曲に。元気になれる曲。
気持ちに寄り添ってくれるような曲。
今までの岸さんの生き様とか経験が
活きてるんだろうなって曲が多い。

 
そんな岸さんの曲が大好き。

そして、岸さんはとにかく優しい。
優しすぎるくらい優しい。

ファン思いな男。

今日なんて、いい推しの日だからって
公式LINEを開設してくれた😭

オタク、、歓喜、、😂

仕事疲れて帰ってきて
Twitter見てたら開設したよ!登録して!って。

あー、好き。好きすぎる。

こっちがほんとにいつもありがとう。

岸くんに鹿児島で会って。
あ、タイミングは今だ。
やっぱり好きって言わなきゃ始まらない。

って思って5年静かに推していた岸くんのことを
好きだと言い始めて3週間になろうとしている。

その日からほんとに毎日が充実し始めた。  

朝は岸さんに“おはよう!”で始めて。  
車で岸さんの曲聞いて。
いいね返しが嬉しくて。
帰ってきたらファンのみなさんが。
岸さんが載せてくれている動画を見て。

あー、幸せだなぁー。

推しがいてくださるとはこういうことなのだ。
を完全に実感してしまっている。

もう、10時、、、マズイ(笑)

そろそろ準備して。
万全の体制で岸さんの久々の
ポコチャを楽しむことにする。

それじゃあ、このへんで😌

推しの皆さま。ありがとう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?