#18日後にPOPになる岸

愛知の地に降り立ってるよすけくん。

夜中の2時着。

お疲れ様。 

車移動だよね?
まじ、お疲れ様。

最高に楽しんで。

オタクはお留守番。

今日がお休みだったから行きたかったなー🥺

オタクはオタクが嬉しくなるファイルを探します。

チェキと岸カとポストカード、2Lが入るサイズ、、

サイン入りだけまとめられたら最高だけど。
難しい😶

リヒトラブかファブラブのどっちかかなーと
思ってはいるけど。

ま。今日もお疲れ様だよ。

いろいろ感想見てきた。

今日も子ども達に優しいよすけさん。
そういうとこ。ほんとに好きです。

よすけさんはいつまでもみんなのヒーローだね。

明日もたくさんの人に会えますように。

そんな人が少しずつ増えていくといいね。

たくさんの人に届きますように。

喫煙部屋、、
どこか避難、、😶

それとも、、空気清浄機、、窓全開、、


あー。会いたい。

チラシ配りしたい。

ちょ、頭回らないオタク。
たまにはそんな日もあるよね(笑)

岸カでも眺めます。

今日の発表。コーラス隊。
どんどん楽しみになるね✌
そしてスケール半端なくない?

今はこれを楽しみに。


おやすみなさい。

P.S.
SNS社会だからこその宿命。
ぜーんぶ見える。

肯定も。否定も。

分母が増えれば肯定ばかりじゃなくなる世界。

そんなの分かってるけどちょっと悲しいかな、、

誰にとっては必要なくても。
誰かにとっては必要で。

全部現実で全部リアル。
この100日弱。
現実やリアルを見ながら。
でも信じるしかないから。

この人ならやる。大丈夫。

それじゃ👋

懐かしいテンプレ見つけたからTik Tok。

@lalaa_76318_4

テンプレ見てたら懐かしいの見つけた🥺 調子乗っちゃった😶 #岸洋佑

♬ Koakumadattekamawanai! - TikTok Version - Meychan

こっちはなんとなくやった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?