洋佑くんが日本に帰ってきた。

昨日の夜。日本に帰るよーって。よすけさん。

あ。無事に帰ってきた。
おかえり😊

今夜ツイキャスだって😇
ただただ嬉しい。

で。ツイキャス行ってきた。

なーんかすっごく顔もスッキリしてる。
んでもってなーんか穏やかそうな顔してるや。

色々考えてスタッフにもまだ言ってないけど。
同じタイミングで発表するって。
よすけさーん😇

途中、竜之介さんも来てくれてた😊

発表➀
10月1日24時〜
KBCラジオ
“岸洋佑のNON STOP 30”がスタートっ👏

まさかの福岡っ!
有言実行男だからほんとに。

福岡に会社の拠点移したいくらい良いって
言ってくれてた福岡。
そんな地でラジオが始まるなんて感慨深いオタク。
KBCラジオさんありがとうございます🙇🏻‍♀

まさかオタクが住む九州地方で。
岸洋佑が。
ラジオをやる日が来るなんて。

舞い上がれっ!オタク👏

発表②
学割でチケ代1000円!
対象は小学生〜高校3年生。
(ライブハウスは未就学児不可だから。)
次公演の新潟公演からずーっと!!
⚠️中高生は学生証必須!!

※今回既にツアーのチケ購入済みの学割対象者には
 ハズレ無しくじ2回無料でプレゼントっ!!

ざーさん聞いてて聞きながら早速お仕事。
ほんとにざーさんには頭が上がらん、、
お疲れ様ですっ!!

そんなざーさんが頑張って早速作ってくれた
ページはこちらからっ!!

やっぱり経験だから聞いてみてほしいなーって。

オタクが学生のとき親からの反対の理由にも金額は
上がった内容の1つだったからそこがクリアされる
だけでもだいぶ違うのかなーって。
すごいことしますねっ!!しゃちょっ!!

発表、その他諸々。
➀10月〜 TikTok開設!
 メンバーは洋佑くん、竜之介さん、Tatsuyaさん
②月1福岡。キャナルでライブ。(予定)
③10月9日福岡ライブ前にキャナルで
 熊本の彼氏杉本琢弥さんとライブ。

て感じ?スゴーって!!
月1福岡、、オタク、、福岡に住みたい!
何気に1番現実的。

あとはタイでのお土産話とか聞かせてくれて。
もうタイの話ね、笑い事じゃないんだけど
もう笑いが止まらないくて😇

てっちゃんと死ぬーって言ってた話とか
オタクも死ぬー(笑)って言いながら
聞いてたんよ。ほんとに。

アーカイブも残してくれてるから是非に✌

関係ないけど。ツイ見てて見かけたから。

あ。これ“むげんるーぷ”やなって。
こんなときは基本。
むげんるーぷをむげんるーぷしてるとき。

こまめに楽しみを、、か、、

熊本にライブに行きたいな。
クリスマスに東京に行きたいな。
はやく岸洋佑の唄。浴びたいな。

欲深いオタク😇全然関係ない。

ま、そんな感じで。
今日もオタクはオタクやってます🙆‍♀
それじゃー👋

P.S.
チケの整番の話。難しいね。
言いたいことは分かるけどオタクはオタクなので
せっかく頑張ったのに🥲良い番号とれたのに🥲
がリアルに起きそうなのがほんとに怖いなーって感じ。

申し訳ないけどそこはダメな大人でオタクで。

オタクはその1ヶ所をすごーく楽しみにしてて
チケとるとこから準備も移動もライブも
ずっとずっと前から楽しみにしてるもんで。

そこだけはね。
子どもたちと親が離れるわけにはいかないだろうし
そこまで考えると、、んっ、、って感じかなー。

全力全開で思いっきり楽しみたいなー(願望)

オタクのぼやき。失礼しました🙇🏻‍♀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?