いつだって最強なのは。

100日間を超えて。
47を超えて。
活動を休止かも?!発表を超えて。
アルバムを発売して。
BDLを終えて。

また新たに始めた挑戦。

アーティストリーグ

いろんなことがあるけど
とりあえず1位通過。  
(もうほんとに。すごい方々がいらっしゃる🙇🏻‍♀)

できるところから始めてたし
できる範囲でとばすって決めたし。

分母が増えることの意味を少し実感してみたり
それに付随していろんなことがあるのも実感したり

とりあえず1番になろう。
とりあえず決戦は15日。1番になろう。

たくやさんも。りゅーのすけさんも。
ストーリーズで書いてくれてた。
たくやさんTikTokライブでも言ってくれてた。

あんなに少なかったCグループのレポ。
めちゃめちゃ増えてた。
気づいたらオタクのレポにもたくさんコメントついてた。
 
あ。ひとりじゃない。
なんか急に安心した(笑)

あー。泣けちゃうね。

昨日の夜中からしてくれた配信。
よろしくね。勝ちたいって言いながら
いろんな話していっぱいいっぱい笑ってた。
オタクは笑ってるよすけさんが大好き。

熊彼のたくやさんも。竜之介さんも。健斗さんも。
みんなみんな洋佑くんを応援してくれてた。

オタクはずっとずっとそれが嬉しくて。
そんな声を聞いて動いてくれるおたくさんたちが
いらっしゃるって思ったらもっと泣けた。

ノブキさんのファンも。
たくやさんのファンも。
竜之介さんのファンも。
健斗さんのファンも。
そしてよすけさんのファンと。

mudiaのレポートのページ見てたら
すごいなって。

今もなお。増え続けてる。
たくさんレポが。コメントが。
増えれば増えるほどいろんな人の目についていく。
Cステージの中で気になるのはって
名前が上がってることも多い。

嬉しいね。
(色々思ってちょっと寂しかったりもするんだよ?)

そう。いろんな人に見つけてもらうべき人だし
輝くべき人だからね。

この世界であなたが輝かない理由。ないでしょ?

そんな奇跡みたいなページの中に
少しでもオタクがオタクとしていられたら幸せだね。

みんなそれぞれ色んなところで
いろんなきっかけがあって出会って今。

あなたに支えられてたり勇気づけられてたり
元気づけられてたり寄り添われてたり。

ほんとに感謝だよ。

https://twitter.com/YosukeYou/status/1713104319095132235?t=bdT9FsE20heyLThrXAJTLg&s=19

読んでくれてたんだ。
少しでも思いが届いてたら嬉しいな。

さ。今日も頑張ろ。
いざ。

あなたは最強だから大丈夫。

↑10:00〜22:00 投票時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?