#1日後にPOPになる岸

今日のハバスタ。POPYOU発売日にぴったりな回。

いろんな景色、いろんな思い入れが重なって。
オタクもバカには色んな思い出もあるし。
色んな気持ち抱えながら聞いてるんだ。

竜之介さん。これからもよろしくお願いします。

バカも。ついてnothingも。春が来るたびも。

ついに、5日後、、
バースデーライブ。

うわぁ、、おっ!!収録っ!!

えびばでぃー!

アフターっ!!

音楽で待つのができない竜之介さん。
多才すぎる😶

クレセチア事情。仲間な竜之介さん。
グッズはてっちゃん。けんとさん。
バンマスざわー。映像トシキさん。

曲名キーホルダーめちゃくちゃいいの。
めちゃくちゃかわいい。

えびばでぃのキーホルダー欲しい。
カバンにつけたい。

タオルかわいい。

もう岸洋佑まわりみんなポテンシャル高すぎ。

会社でトータルプロデュースできるように
なってしまったとか。ほんとすごすぎ、、

竜之介さんが思う。
僕に勝てないえぐいミックスエンジニア😶

すばらーしー👏

7月2日をまた楽しみに生きる。

大量に買ったわ(笑)
Pのチケット😂

あ、、ここから1年出さないからって。  

ウィークリー10位はエグいから。
自社でレコード会社ついたでオリコン
のったらえぐみちゃんよ。

あー。CDTVでよっか。

みんな聞いてくれ。

配る配る配る配る。

みんな聴いてねって✌

16曲全部聴こうな。
会社の人に配るんよ。

早く送ってくれ🙆‍♀

春が来るたび。合唱曲でやろ。
たのんます😂

岸洋佑関西弁。オタクが聞ける日は来るのか。

笑えますように。

帰る頃には出てるな。

どきどき。

※お昼ここまで書いてて今。

結果を見たときはコンビニのプリンターの前。

足の力が抜けた。

立ってられねってなって思わずしゃがむくらい。

ほんと。嬉しい。

微力だったけどオンラインリリイベ。
参加出来てよかった。

また改めて書きます。

このへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?