推しを彩るハガキを書く

こんばんは🌙
オタク末期のオタク。

そろそろ12月。 
12月と言えばクリスマス、年末年始音楽。

ここ10年くらい嵐の活動中はありがたいことに
出演自体が確定演出だったから、、  
HDDしか気にしたこともなかったけど(笑)

やっぱり出演させていただくには
知名度の高さや人気は必須。

少しだけでも大きなってくれたらいいなと。
少しだけでも興味持ってもらえたらいいなと。
願いを込めながら年末年始音楽特番への
出演希望のハガキを書く時期。

今年は去年2倍の枚数。
同番組に2枚ずつ。

さ、、頑張ろ。
早く書かないとJr大賞も来ちゃうから。

とか言いながら。
熱望します!とか書いてきたオタク。

やり始めると早い。 
取り掛かるまでにだいぶ時間がかかる。

とりあえず、、
HiHiがMステ年末年始CDTVMelodiX
そして。岸さんは年末年始CDTVスッキリ

この前、再放送で
祖主との不入流やってたから。

白シャツ王子。久々、新作見たいじゃん。

で。やっぱ、スッキリでしょ。ってなったわけ。
今の活動とか47を取り上げてもらえたり
スタジオで歌わせてもらえたら
ラッキーくらいな感じで
BUZZ-PSHOW CASEにもちゃっかり推薦。

このスタイルはジャニオタスタイル。
気長に気にせず楽しくハガキ書こう!みたいな。
少し追い風になってみよう的な。

あとは。年末年始のCDTV。
ちょっとMステさんは恐れ多い、、、
(ほんとは出て欲しいし、、、)

そしてMelodiXさんはローカルだから、、
見てもらえる範囲が限られる。
(オタク本人も多分、見られない、、)

だからって訳でもないけど。
場数は踏んで欲しいし、
みんなが年明けコタツぬくぬくしながら
夜ふかしするよね?

そこに岸くんばこーんって来てほしいわけ。
(よっしゃー!オタクの勝ちー😌)
(ちょっと何言ってるか分かんない。) 

テレビ局にこんなタレントさんいるよ?
こんなにすごいんだよ!ってプレゼンしたいだけ。おかげでハガキの内容、だいぶ紹介になってた、、

こんなオタクの1枚が推しの活動を彩ることが
できるかもしれないなんて最高だ!

頭の中は完全におバカなお花畑なのかもしれない。
(最近は重たいのかお花畑なのか分からないオタク)

あー。これから特番の時期が楽しみ。
あー。ハガキ書こう。

それじゃ。このへんで😌


P.S.
あ、これを推しがこれをどう受け取るかが 
分からなくてちょっと不安な部分はあるんだけどね。

少なからず今まで推してきた人たちは
これを喜んでくれたから書いてみたけど。

様子見て、ってところだな。と感じるオタク。

推しも人間。オタクも人間。スタッフも人間。
難しいよね。ほんとに。

一生、解けない問題だね。これは。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?