#14日後にPOPになる岸

アフトク。聞いてくる。

なべちゃんのご機嫌元気3ヶ条。 
ベランダに出て、、光を、、

うん。

3つ一緒。

最高。

そこ不確か(笑)

オタクも音楽大事。

まず変じゃん(笑)
ご機嫌じゃん(笑)って。

いい歌詞だねぇって。

うわぁぁぁ、、耳が、、

岸さん?
唐突に、、

低音も好きだけど、、上、、

2005年は最近だよ。大丈夫。

90何年の話ししてたら最近よ。

ごきげんようって(笑)

またやった、、の、、?

違うの?
 
オタクにゃ分からん。

ま。Have a Nice Day!

あー。しーおーどーめー。
にってれー。

社員さんの。お偉いさんの。
目に止まれー(笑)

あと2週間は本気で嘘すぎる(笑)
信じられないから(笑)

プレンティ行って。
発表されて。
100日後だねって言って。 
ぽこちゃで聞かせてくれたり唄ってくれたり。
47でいっぱい唄って。
リリイベあって。
いっぱい検討して。
シークレットライブあって。 
再生回数キャンペーンあって。

え、、ねぇ、、時空歪んでる?大丈夫そ?

この前、リリイベがって話してなかった?

え?ねぇ、大丈夫? 
(オタクが1番大丈夫じゃない。)

ほんとに、あっという間すぎてさ。
本気で100日後。
オタク、どうなってるかな?って思っててたけど。
100日間を終えても。迎えても。
何ら、心配なさそう(笑)

さ。オタクもがんばるます。(何をw)

今日はあと半日。がんばれ。

岸洋佑とオタクのスケジュール、、

オタクのスケジュールアプリ。
オタク自身は行かないのにこれ。

今月、すごいわ、、

オタ活のスケジュール。
今までもつけてたことあるけど毎日ギチギチでも
テレビとか雑誌とかの収録済みが
ほとんどだったからな、、

これ何がすごいって。
ほとんどの日を本人が動いてるってこと。
ほとんど、ライブかイベントかリハか。
すご、、

ずっと動き続いてるの、、

んばっと。帰着。

あぁぁぉぉぉ🤦🏻‍♀
ねぇ、サンプル😇

もう良すぎ、、

この盤になってるの見たら
すっごくわくわくしてる。

あー。楽しみ。
楽しみすぎる!!!!!

あと。オタクごとですが。

LACさんの方に届いた模様、、

こうやってリアクションまでいただけて
ほんとに嬉しいです。

ほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀

まさかこうやって紹介いただくことになるとは、、
なんか、、びっくりでした、、😶

ちゃんと届いてて嬉しいのと。
リアクションまでいただいたのでびっくりで
ちょっとほ??って感じですが、、

47。ほんとにありがとうございました。

さー。リリイベ汐留。
お疲れ様でした!

今日はどんなだったかなぁー。

めちゃくちゃ輝き歌唄いおにいさん👏

全力岸洋佑最高🙆‍♀

あ。サンプル。
お母様とばぁたんにね。

ばぁたん。喜ぶね。

たぶん。このCDの完成もメジャーも。
きっとばぁたんが1番喜んでくれるんだろうな。

洋佑くん。楽しみだね。

ちょっと早いけど今日はこのへんで。

お知らせ出たら追記する予定。ってことで。
それじゃ👋

予定更新。
オンラインリリイベね🙆‍♀
楽しみにしてる✨

いつおけ。むげんるーぷ。なっしんぐ。
先行3作。

よっしゃ!
#ついてないのむげんるーぷ中  といきますか😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?