見出し画像

Artist League 予選突破

昼ごろ。
公式が18時頃発表って書いてたのを見たオタク。

まだまだ体調がスッキリしないけど
オタクはやっぱりオタクだ。

昨日と今日はお休み。

いくら寝るんだってくらい寝続けた。
したらマシになった。

オタクは推しがいれば元気いっぱい✌

18時過ぎ。
TLに流れてきたツイ。

あ。アーティストリーグや。

予選突破の中にあった、、
名前、、あった、、
岸洋佑、、🤦🏻‍♀

300分の16。
ほぉ、、

あー。流石すぎる、、
あー。嬉しい、、

ほーとんにおめでとうだよ。

1つの通過点。
突破。

また次へ。

オタクはあなたの夢に夢を重ねて。
次は投票。

投票にはワンクッション挟んで
サイトでの投票にはなるけど。

13日。必ずぜーんぶ洋佑くんに。

無事登録完了。
いつなんどきも全力で。

オタクはオタクする。

さ、頑張ろー✌

今日もお疲れ様!
今日も唄っててくれてありがとう。

それじゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?