オーディエンス投票1位突破。

今日はおやすみ。
お盆休み期間4日目。

16日くらいまでお盆休み期間だよね?

繁忙期最中。
今日はふわふわしてるからよかった。

昨日はどぎまぎハラハラしながら
1日を過ごした日。

https://mudia.tv/event/3514

これ。

朝は全然気にしてなんかなかったけど
お昼休みにあがったとき見てみたら。

あ、、1位や、、
すげぇ、、、

ってなりながら下から追われる怖さを
急に感じたオタク。

いや。目離せないやん(笑)

たまーに見るくらいでって洋佑くんは言うけど
オタクは気になって仕方ありません😇

とりあえず。
ログイン分だけお星様とコメントあげるってして
お仕事へ。

いや。やっぱ気になるんよ(笑)

仕事の合間にちょこちょこ覗く。
えぇ。繁忙期なんで忙しいはずなんですけど。
えぇ。岸洋佑のための時間はあー、、った、、(笑)

水分補給しながら。
お手洗いタイムにもらったときに。

今、どうあがいても何もないから
我慢我慢我慢我慢我慢。って言い聞かせて。

17時30分。
今日は忙しいので帰ります。

とかなんとか言いながらダッシュで車へ。

あ。順位変動を繰り返しながら。
大丈夫。あなたなら大丈夫。
(この言葉はおまじないの言葉)
オタク自身に言い聞かせて。

とりあえず審査員さんの票数とか見て。
ま。想定内か。

だよなって感じ。

ほんとに。
こういうのやっちゃうタイプだから(笑)

とりあえず8時からが大きく動く。
9時以降はデットヒート。
9時半で審査員票が入らなくなるから
頑張るのはここから。と言うことにして。

ここまでに全部終わらせる。

この時点で5、6をうろうろしてたし
他のアーティストさんたちすげぇんだなって
なりながら眺めつつ。(実際、少し焦った。)

約束の9時には投票ページに。、

どんどん流れていくポイントやコメントを 
眺めながら。
焦るな。まだ焦るな。と言い聞かせて。

最後の追い上げ。
オタク、頑張る。

9時半。審査員投票終了。

いざ。本番。

ずっと見てた。
もちろん。へ?すごい入れるやん。とか。
ほー。この人に入れるんや!!とか。
ここで?!とか。驚いたし。  
世の中はそんなもんだ。とも思ったし。

でもオタクは大好きな岸洋佑だけを信じてるし。
とにかく今はやるしかない。

レポート分。コメント分。キャンペーン分。
とりあえず全振り。

さ。突っ込も。 
もう激しい順位変動に恐れながら。
一緒に戦ってくれる方々がいる。洋佑くんがいる。

リアルな話。カードとスマホ握りしめて。
手、震えながら。

あー。たくさんとんでる。
1位に躍り出た。
逃げろ。逃げろ。そのまま行け。


加速。


あ。鯖落ち。

502、、、、
オタク。ジャニーズでしか見たことねぇ。

もうやめてくれ。
残り10分。残り5分。

あー。知ってる。ぽこちゃで知ってる。

あー。10時や。きた。
1位や、、突破や、、

その場に立ち尽くしてた。

あー。お疲れ様。

洋佑くんおめでとう。ありがとう。お疲れ様。

ほんとにあなたの唄が大好き。
これからも唄い続けてて欲しい。
ずっと笑ってて欲しい。
夢を叶えて欲しい。
大きな舞台に立って欲しい。
そんなことを考えながら。

これからも応援させてね。  

もう呆然と。立ち尽くして。 

そうこうしてたらツイキャス。
色々、話ししてくれて。
ちゃんと届けてくれて。
いっぱい唄ってくれてありがとう。

熱い1日。濃い30分。
興奮冷めやらぬままのキャス。

んね。太陽☀とか土星🪐とか。
ちょーぜつ仲良くなるかと思った(笑)

久々。ヒヤヒヤしたし。ドキドキしたし。
すごくすごく思いのこもった時間。

みなさん。ありがとうございました。
お疲れ様でした。

次も。次に。進んでこ。


公式様より。

ほんとに。何十回、何百回とうなずきたい。

優しさも。強さも。切なさも。前向きさも。
すべてを兼ね備えていて。
とてつもないエネルギーが溢れてて。

それでも。伝えようと1人1人に語りかけるように。

大切に大好きな岸洋佑の音楽を 
唄って届けてくれて。

優しく包み込まれて。

きっとあなたがいるから。
あなたの唄があるから。
大丈夫。って思わせてくれる。

個人的には岸洋佑のストーリーが。
岸洋佑の音楽だと思ってるから。

ちょっと泣いちゃうよね。
こんなこと書かれたら。

そんな感じで。
今日もいい日だー✌

それじゃ👋

よすけさんの夢に夢を重ねて。
幸せです。

P.S.
どんな結果になっても
いろんな人がいろんなこと言うけど。
気にしてたらきりが無くて。

世の中そんなもんだと思ってる。

ま、ちょっと書いときたいから。
(ここはオタクの備忘録。)
↑だからといって。
 何書いてもいいとは思ってないけど、、

結果が出てからなら
なんとでも言えちゃうんだもん。
確かにん?って思うこともあったけど
こういうルールです。こういう運営方針です。
となった以上。
出ると決めたらそれは理解したものと。

オタクはよすけさんがそう決めたなら
オタクも楽しむ。やる。って決めてるから。
今回も参加🙆‍♀

オタクはよすけさん以外のとこは分かんないけど。
みなさんのとこがどんな感じだったのか
ちょっぴり知りたい感じもあるけど(笑)

みんなが納得する方向には改善されていくとね、、
とは思ってるとこ。

何があろうと。オーディエンス投票がある限り。
よすけさんが掴みとると決めた夢は
オタクも応援する。

一緒に夢掴み取りたいもん。

だって。オタクだから。

もちろんいろんな考え方や意見があって当然。
初めての試みで色々あって当然。
それも含めてエンタメ。
最後まで見守る。
そして最後まで全力で戦う。

※1オタク個人の意見です。

それじゃー✌





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?