7月25日のオタクと推しの話。

あー夏休みー☀

今日もかわええな。
OPは前者でおなしゃす。

なんで。AKB48。おいおいおい。

兄弟喧嘩、、しないの、、

俺のことが嫌いすぎて
中学受験するくらい嫌いって(笑)

オタクもそんなお兄ちゃんは嫌や(笑)

8年前のお誕生日。
わさビーフにようくんお誕生日おめでとうか。
感の方が無量か。

わたしゃ?!
LaLaaどすえ?!

それ聞けんの?
軽く重く知ってほしい
大きく理由はないけど短い曲。
サブスク向きなの。
 
ほほぉ。

お昼にめちゃくちゃ元気なった。
ありがと🤦🏻‍♀

前半挑戦。

真面目洋佑くん最高なんだなぁ✌
夏休みええなぁー😶

なんにしてもあっと言う間。

アフタートーク!!

キッチンカーの話。
誰やるの?え、てつじ。って(笑)

内外的に需要あるのよ。か。

しゃちょさん。さすがやなぁ。
目の向けどころだよね。

イケメンと美女が来るから
気持ちいいと思うよって(笑)

あのハンバーグ気になるわな。

ふっしぎーな伝説のハンバーグ(笑)

祐介くんとってさ。よすけさん。
美味しいよーってざわー(笑)

キッチンカー魅力的。
まだね。大赤字。

知ってるって。
そんな甘くないか。

コロナ禍の就活やばかったな。

マスク美女。マスクイケメン。多いわな。
オタクは2度とマスク外せねぇ。

最近自信を取り戻してきたwww
マスクなくてもイケメンやないかーい!!

あつくてもマスクしてぇ。
メイクしなくていいからマスクしてぇ。

てな感じで。お昼の元気チャージ終了。

配信ライブがあると思ったら元気に頑張れそう!!

オタクはライブが大好きだー✌

冒頭無料放送です。

たんのしみ✨
それにグッズ付買ったからそれも楽しみ!!!!!

暑いけど熱中症には気をつけて。
溶けちゃうよー🫠

楽しむ準備はバッチリだし。
翌日休みだから安定の2回目も見るでしょ。

とかなんとか言いながら。
今日を終えて帰宅。

めちゃめちゃツイートしてるし
めちゃめちゃ発表なってるし。

美男美女キッチンカーの1日店長。洋佑くん。
ミストマンのSPステージ。応援ゲスト。洋佑くん。

お台場ー。

明日は熊本の彼氏さんとのライブからの
配信ライブー。

この前、兵庫で4月から岸活楽しくなるとか
何とか聞いたけど。

いや。ここまで忙しくてここまで楽しいとか
聞いてない(笑)

すげぇぇぇぇ👏

よし。頑張る。

それじゃ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?