2月13日のオタクと推しの話。

このツイを見て思い出すオタク。

1番最初にサイン入れてもらったCD。
Tremolo。

嬉しかったなぁ。

初めましての日にリハでmiss週間と全部嘘だ
唄ってたなぁって。

あれが生で聴いたよすけさんのオリジナル。
リハだけどね(笑)

沼深いよね。やっぱり。

明日はバレンタインデーライブ。

行けたらよかったけど。
そうもいかなかったなぁ、、ってなりながら
明日は我慢してお留守番しておきます。

唄い続けててよね。
大好きな唄。聴いてたいから。

これからもたくさんの人に唄も魅力も届けてね。

だーいすき。

P.S.
昨日のThinking Dogsとの対バン。
感想とか見てて面白かったぁとか
エンターティナーだった!とか
書いてくれてる人いて流石だなぁって思いながら。
 
おつかれさま😊

あとCD欲しいって言ってる人たちもいて
ほんとにすごいなぁって。
唄におしゃべりに雰囲気に。
魅了されまくりだなぁって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?