#33日後にPOPになる岸

おはよ。
オンラインリリイベ。
今日は参加できそう!

楽しみにしてるね😶

ま。プレンティの悲劇よ。
今宵、オタクはさかいチャレンジをひく予感。

頼んだよー。よーすけくーん。

当たる人は当たるんだから(笑)
物欲の塊なのか、、おたく、、

いよいよ明日に迫りますたね。
チェキ会とシークレット。

オタク。行けるかな。
オタク。生きてられるかな。

不安です😇

不安じゃないわけない😇

今日明日明後日が岸パレード。
こんなに日程的に岸洋佑にまみれるのは
最初で最後かもしれん。

うむ。

これは最高なる幸せ😇

初東京にして。初ライブハウス。初吉祥寺shuffle。
初チェキ会。初飛行機。初お泊り遠征。
初めてづくしのフルフル詰め込み日程の2日間。

大丈夫そ?
ま。なんとかなるよね。

本丸。東京。
きっとあの人もこの人も。
あー、この方!あ、〇〇さん?!も
いっぱい何だろうな。(遠い目)

余計、不安だよ(笑)

そう考えると兵庫は楽勝だったのか😶

うー。なう。
オンラインリリイベ。

今日は買った。今日は買った。今日は買った。

今宵も洋佑くん。優しい。
今宵も。洋佑くんは優しい。
こういうとこ大好きすぎる😇

うはー🤦🏻‍♀

常にポケモン。

厳選とか個体値とかリーリエみたいにならんとか。
常にポケモンじゃん。

もうポケモンの話ししたい(笑)

オタク。3枚セットだよーん。

大阪リリイベやれちゃうのね🥺
嬉しいね。よかったね🥺

すごいね。ほんとに。

備考欄。ちょ、何書いたか覚えてない(笑)

なんか余計なこと書いた気がする。

当ててくださいって書いたような気がする(笑)

結局、金沢さんよりいるって言いよるやん🥺
すごい、、
沖縄以外、、全部はすごすぎる、、🌺

はー、何にドキドキしてるのか。
明日にドキドキしてるのか。
この後にドキドキしてるのか。

物欲センサーに負けて外れるのか。

洋佑くんかわいいね😶
中途半端なオタクだけどね😶

丁寧なオタク多い印象。
オタクがガサツだから余計、そう思う、、

洋佑くんの妹ちゃん、バズりまくる案件。
すごいやんなー。
偶然だし、狙ってないから余計だよね。


赤赤やばいやん(笑)

えー。当たらんやん。オタク。

もう激弱オタクじゃん。

もうすでにヘナヘナしてるんだけどー🥺
明日もヘナヘナするし。
明後日もヘナヘナするし。

大丈夫。
オタクも水色やなーって思ってたとこ。

3枚セットエグいて。

え?なんて?風呂?
お仕事。お金のこと。
オタクも同じこと思ってる(笑)
支払い同じタイミングだよねーとは思ってる(笑)

オタクも遊ばれたいなー(笑)

あと、7人か、、

身を持って47やって感じて。
そう思ってくれるとこがありがたい。
説得力あるね。ほんと。

サカイチャレンジやりたくない😇

演者、金沢登場。

うは、おかえり👋

どこに住んでるの?金沢さんも聞きたいよね?
って住んでるとこ言わないとこ。
岸洋佑の配慮とかって言った矢先やん(笑)

オタクの番。
Twitterの名前と今回応募の名前違うからさ。
あ、LaLaaちゃん。
言ってもらって一旦、死にました。
覚えててくれたの?感謝ー🥺

遠くの遠くに住んでるねって言いながら
公務員ー。言うやん😂
前回、鹿児島のライブハウスのレスポンスでさ 

将来なんになるのぉー?
公務員ー!

やってたじゃん(笑)

みんな分かるじゃん(笑)
てか、金沢さーん!

んもー、それ含めて全部大好きです😇

どうせオタク、鹿児島の人って
みんなに言ってるから(笑)

おかげで公務員で笑わせてもらった😇

ま。そして、安定に当たらない。

サカイチャレンジじゃん(笑)
軽い音するし、、
少なくなってからやりたくないって
言ってるじゃん(笑)

うーん。
欲の捨て方教えて?

あれだね。
10月の鹿児島はよく分からないで行って
特賞当ててるし。
そしてチェキまでもらったし。
年明けもなんでかサイン券当ててるし。 
チェキも当てたし。

なんだかんだで運使ってるパターンか。

でも岸カのキラカ当たったの嬉しい🥺
ありがとう。
あと、ピンクのやつに名前書いてくれてた?
喜んでいい?

家に来たらポケカのサポーターSRに
混ぜて写真撮るから。
楽しみ😇

明日。5時起き。
車で空港までかっ飛ばして。
飛行機飛び乗って。
ついて。荷物預けて。
shuffle行って。ふらふらして。shuffle行って。
ってするから。。

無事にたどり着けますうよに。

リリイベありがと!
最高に楽しかった🤦🏻‍♀

今日はこのへんで👋

P.S.
どーしても。見て欲しい。
楽しみたくてこだわって作ったの。

D風チケとリーフレット風

ジャニオタの間で流行ってて 
旅程とか洋佑くんのプロフィールとか
書いてあるのがリーフレット風。
チケ風のやつはただのチケ風。

Todayの方。だーいぶ時間かかったの。

でもね。できたの嬉しかったし。
何より明日から2日間。
夢みたいな世界だなって。

今日はオンラインリリイベ。
明日はシークレットとチェキ会。
明後日は47池袋。

夢の国へ。いざ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?