#15日後にPOPになる岸

寝て。寝てくれ。

朝日を浴びて
美味しいものでお腹いっぱいにして
会いたい人に会う。

大正解だよ。

オタクは。岸洋佑岸洋佑岸洋佑だから(笑)
歌って。推しに見て。出かけられたら元気。

病んでると機嫌悪い
ちょっと調子悪いくらいがいいのか(笑)

うわぁ、でも分かる。  

オタクは過去。
エレクトーンをやっておりますた。
というか今もやっておりますが、、

たった数曲だよ?
それでもステージ出る前は
めちゃくちゃ調子悪いの。
でも出てやりきってめちゃくちゃ
調子良くなるの(笑)
(一緒にしたらいけないレベル。)

あら。来週りゅうのすけさん??
アルバムの話も聞けそう✌

あふとく。まだなんか、、

そか。気長に待ってるね。
なべちゃん回。

バースデーライブをリハかー。

楽しみだねー。

今年、どんななるんだろ。
行きた😶

良い時間になりますように✨
ふぁいとー✌

気が向いたら配信考えてねんっ(笑)

昨日の夜、あの"いつおけ"を再生。
言葉失ったし。
耳溶けた🫠

この表現が正しいかは分からないけど。
溶けたよね。ほんとに。

びっくりだよ。

ふぇっ?って。
へ?じゃなくてふぇ?だから。

最高。

控えめに言って最高。

最高。

ありがとうございました。

心して。ゆあめろを。

あー。もう。

好きに決まってんじゃん。

優しく笑う。
楽しそうに笑う。

洋佑くんがいーっぱい。

それなのに切ない顔したりさ。

ほんとに。だーいすきな洋佑くんが
いっぱい詰まってた。

桶とタオルください。

今ここまで3作。

大好きな洋佑くんが
いっぱい詰まってたゆあめろ。

表現者岸洋佑が凝縮されてるバカ。

音楽最高!仲間たちとつくるの最高!
をめちゃくちゃ表現してる不確か。

もうほんとに全部違うのに全部岸洋佑なの。
振り幅もほんとに強すぎる。

最高。 

いつか書こうと思ってたんだけど。
不確かはほんとに
あのメンバーでしか撮れないし
あのメンバーじゃないと
こうならなかったんだろうなって。

ずっと思ってるからな不確かも好きだし。

バカは下剋上から始まってストリートの映像まで。
初めて見たとき涙流れてたもん。
いや、すたーって。
ちょっとびっくりしたもん。自分でも(笑)

んで。今日のゆあめろ。

結局、ぜんぶ好き🥺

あー。洋佑くんがこんなん言うから
また見ちゃった🤦🏻‍♀

定期的に見るけどやっぱり。
懐かしい(笑)

出会わせてくれてありがとう。

今宵も。岸洋佑にまみれて眠る。
それじゃ👋

P.S.
妄想セクシーガールか、、

すごいいろんな方見つけてくるじゃない。
すご、、

#むげんるーぷむげんるーぷ中
も今日まで。

応募。応募。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?