思い出が増えた日

こんばんは🌙
オタク末期のオタクです😌

2日連続通し番で拘束11時間。
実質10時間、仕事させられてたオタク。

もう足も腰も痛いお。
そろそろ、、とか言いながら。
入社4ヶ月。世間的にどうなん?世の中こんなもん?

とか言いながらオタクするには
お金は必要不可欠なので 
ガタガタ言わずに仕事する。

あー、ホワイトな企業様にお世話になりたい所存。

世の中そんなに甘くない←((はぁと
(にのちゃん使い方合ってる??)

でさ。
昨日、チェキが来るとか来ないとかって
話してたんだけど。

帰ったら来てたお😇

お昼におかぁぴんからLINEで告知されたけど(笑)

あんた宛に岸洋佑47って書いてある封筒来たよ。

あーこの字面強い。

岸洋佑から封筒
ここ好きすぎる。
(重要な47 が抜けているのは無視、、)
別に構わん。今はお花畑でいい(笑)

未だジャニーズ事務所から来た会報や会員証でしか
味わったことのないやつよ。

開けちゃうよ?って。
ワクワクドキドキしながら開ける。

なんかさ封してくれたんだよねって方から
開けたくなくて反対から開けた。 

見づらくて申し訳ないけど、、
ちょっとはがれてる感じとかよれてる感じが
一生懸命やってくれた感じで好き。

そして何より愛おしいよ。

あとね、表にオタクの住所が書いてある 
紙を貼ってくれてるんだけど、、
(これはぼかしたからもっと見づらい、、)

少し斜めになってる感じとかはがれてる感じが
ほんとに愛おしくてたまらない。

そして何より嬉しい。

前提としてオタクはジャニオタ。
こういう発送物は会報、会員証のときだけ。
あと。ジャニーズさんが完璧すぎるだけ。
機械でダダダッてやりましたよーって(笑)
(別に悪いとは一言も言ってない。)

あー。嬉しすぎる。
しばらくこれで生きていける。

次はアルバムのサポーターモチベにするから
月末まで待ってて。
おかぁぴんを掻い潜って分割にしちゃお(笑)
(自分で働いて稼いだお金だお。)

あ。これ、開けたとき感動以外ないよ。

人生初めてのチェキ。
それも洋佑くんのサイン入り。

洋佑くんがサイン書いたって思うとさ。
ねー。嬉しすぎる😌

大切にします、、
封筒もめっちゃ、、良き、、

岸洋佑47って入ってるし思い出すぎ。

なんか。全てが愛おしいよ。

洋佑くん。スタッフさん。
幸せをありがとうございます✨

まだまだ沼は深いぞ。岸洋佑。
深い深い沼に足を踏み入れたばかりだ。

P.S.
チェキの収納方法募集します!

劣化が怖いけど見たいよねー。ってなって
だいぶ収納迷ってます。

ジャニオタは公式写真とうちわは
たくさんあるけどチェキは無いから(笑)

ということで。幸せすぎー!

それじゃ、また👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?